「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Forza Horizon 5」の累計プレイヤー数が4000万人を達成

ゲーム情報
Forza Horizon 5

“Porsche Taycan Cross Turismo Turbo S”、”Ford #14 Rahal Letterman Lanigan Racing GRC Fiesta”といったを報酬に用意する”シリーズ35″モダンHorizon”のスプリングが実施中の「Forza Horizon 5」ですが、新たに本作の累計プレイヤー数が4000万人を突破したことが明らかになりました。

これは、本作の”名誉殿堂ランキング”から明らかになったもので、記事執筆時点(15日午後11時50分頃)に確認してみたところ4001万人698人ものプレイヤーが確認できました。昨年5月に3000万人を突破していたので、約1年2か月で1000万人ものプレイヤー増となっています。

Forza Horizon 5
2024年7月15日午後11時50分頃のプレイヤー数

さとぼん
さとぼん

現在も1年ちょっとで1000万人増えているんですね!!

名誉殿堂のランキング1年前と比べて2000位くらい上がってるwww

タイトルとURLをコピーしました