「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Forza Horizon 5」の累計プレイヤー数が3000万人を達成

ゲーム情報
Forza Horizon 5

3月に”Hot Wheels”に続く拡張コンテンツ第2弾”Rally Adventure”を配信され、現在シリーズ20が開催されている「Forza Horizon 5」ですが、新たに本作の累計プレイヤー数が3000万人を達成したことが明らかになりました。

これは、本作の”名誉殿堂ランキング”から明らかになったもので、記事執筆時点(14日午前10時頃)に確認してみたところ3004万人1610人ものプレイヤーが確認できました。昨年6月に2000万人を達成していたので、約11か月で1000万人もプレイヤー増となっています。

2023年5月14日10時頃のプレイヤー数
今年3月に発売された拡張コンテンツ第2弾”Rally Adventure”のトレーラー

さとぼん
さとぼん

1年経たずに1000万人もプレイヤーが増えているの凄いですね!!Game Passの加入者が増えている感じなんでしょうか?

因みに昨年6月の記事でアコレードが80万ぐらいだったんですけど、今回95万突破したので成長が感じられて嬉しいwww

タイトルとURLをコピーしました