2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

“GSC Game World”の期待作「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl」の更なる発売延期が発表、新たな発売日は2024年11月20日

ゲーム情報
S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl

今年4月に、主人公スキフとリフターの会話カットシーンや様々なロケーション、ウクライナ語ボイスオーバーを紹介する新トレーラー”Not a Paradise”(楽園ではない)を公開していた期待作「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl」ですが、先程”GSC Game World”が新トレーラー”Really, Again?”(本当に、また?)を公開し、本作の更なる発売延期を発表。当初予定されていた2024年9月5日から2024年11月20日に変更されたことが明らかになりました。

“GSC Game World”は今回の発売延期について、多くの予期せぬ異常(バグ)に対応するために2か月の延期を決めたことを説明し、続編を待つファンに対して感謝の気持ちを伝えています。

また8月12日に、ディープダイブ映像を公開することを予告しており、開発者独占インタビューや多数の新映像、ゲームクエストの完全なウォークスルー映像が紹介されるとのことです。

「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl」のトレーラー新トレーラー”Really, Again?”

「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl」の発売延期のお知らせ

プレイヤーの皆様へ

「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chernobyl」の発売日が2024年11月20日に発売される予定です。皆様が待ちくたびれたかもしれませんが、本当にお待たせいたしました。この2ヶ月追加することで、より多くの”予期せぬ異常”(ゲームのバグ)に対応することができます。

S.T.A.L.K.E.R. 2は私たちが思い描いていたとおりのものになりつつあります。そして、もっと多くのことを皆さんと分かち合いたいと思い、この度、開発者ディープダイブ・ビデオを公開する運びとなりました。ビデオを8月12日にXboxメディアチャンネルで公開します。これには、独占インタビューや多数の新映像、ゲームクエストの完全なウォークスルー映像が含まれています。ぜひご覧ください。ゲームの見た目や遊び方を包括的にご理解いただけることを待ち望んでいます。

皆様の変わらぬご支援とご理解に感謝いたします。

GSC Game World


さとぼん
さとぼん

9月から11月に延期してしまったけど、今年中には発売できる感じなのかな?多数のバグが発見されたということは、もうプレイできる形にはなっていて、社内でテストプレイが行われているのかな?

とりあえず8月12日のディープダイブ映像に期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました