「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Team CLOUT”が手掛けるホラーFPSゲーム「ILL」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先程放送が終了した”GamesRadar+”のデジタルショーケースイベント”Future Games Show”にて、カナダに拠点を置くスタジオ”Team CLOUT”が開発するホラーFPSゲーム「ILL」のゲームプレイトレーラーが公開されました。

「ILL」のゲームプレイトレーラー

「ILL」は、現在のところクリエイター支援プラットフォームの”Patreon“で、支援を募りながら開発を進めているようで、詳しいビジュアル・対応プラットフォームなどについては明らかになっていませんが、ゲームエンジンに”Unreal Engine 5″を採用し、迫力あるビジュアルとスリリングなデザイン、リアルタイムの体の変化やラグドールなどといった高度な物理演算などの要素を導入することが明らかになっています。


さとぼん
さとぼん

いやぁリアルだしゴアだし凄いとしか言いようがないですね!!パブリッシャー早く見つかると良いです!!

こんなの期待するしかないでしょ!!

タイトルとURLをコピーしました