「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Nightdive Studios”のリメイク版「System Shock」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は2022年内

ゲーム情報

昨年12月にミュンヘンに拠点を置くレーベル”Prime Matter”との提携を発表し、発売を2022年内に決定した”Nightdive Studios”開発のフルリメイク版「System Shock」ですが、今朝放送された”PC Gaming Show 2022″にて、本作の新たなゲームプレイトレーラーが公開されました。

新たに公開されたトレーラーでは、AI”SHODAN”によって支配された宇宙ステーション”シタデルステーション内で、サイボーグやミュータントと対峙する様子が描かれています。

フルリメイク版「System Shock」の新トレーラー

「System Shock」

システムショックは、1994年に発売された傑作の本格的なリメイク版です。カルト的なゲームプレイに、まったく新しいHDビジュアル、最新の操作性、一新されたインターフェース、まったく新しいサウンドと音楽が加わり、さらにゲームの最も象徴的な悪役の1人、SHODANのオリジナルの声優も起用されています。史上最も偉大で影響力のあるゲームのひとつが生まれ変わる瞬間を目撃してください。

彼女は自意識過剰であり、あなたのことを知っている

SHODANの登場です。このサイコなAIはシタデル・ステーションを支配し、乗組員をサイボーグとミュータントの軍勢に変えてしまいました。あなたは、地獄のような宇宙ステーションの奥深くまで探索し、戦い抜かなければならない。SHODAN を阻止し、人類の滅亡を回避せよ。
彼女の終結は我々の救いである。

特徴

  • 宇宙の深部で死闘を繰り広げる
  • 狂気のAIと対決せよ
  • スキルを向上させ、敵に対応しよう。
  • 自分のペースで展開するノンリニアストーリー
  • サイバースペースでシステムをハックし、別のルートを開拓せよ。
  • レトロな未来のデザインと現代のテクノロジーを融合させた革新的なアートスタイル

今すぐ予約して、『システムショック2:エンハンスド・エディション』を無料で手に入れよう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

改めて過去の作品と比較してみると、良い点を残しつつ、美しく生まれ変わっていますよね!!そして”SHODAN”の怖いなぁ・・・。今年中に発売される予定の作品なのでもう少ししたら発売されるのかな?

タイトルとURLをコピーしました