「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Call of Duty: Vanguard」、「Call of Duty:Warzone」シーズン4″富を求める傭兵達”のトレーラーが公開、開幕が6月23日

ゲーム情報

今年4月に開幕したシーズン3“極秘兵器”が、間もなく終了を迎える「Call of Duty: Vanguard」、「Call of Duty:Warzone」ですが、新たに”Activision”6月23日に開幕するシーズン4″富を求める傭兵達”に実装される”Warzone”向け新マップ”Fortune’s Keep”を紹介する字幕入りトレーラーと、森の中に墜落したヘリの大金と金塊をかけたオペレーター達の戦いを描くシネマティックトレーラーを公開しました。

新マップ”Fortune’s Keep”を紹介する字幕入りトレーラー
シーズン4″富を求める傭兵達”のシネマティックトレーラー

シーズン4″富を求める傭兵達”の詳しい内容については明らかになっていませんが、公式Twitterによると、新たな重要地点や略奪品・秘密の地下保管庫・植物減少による視界改善など、たくさんのサプライズを用意しているとのことです。

さとぼん
さとぼん

トレーラーでは、“Fortune’s Keep”に、ワイン醸造所、時計塔、図書館・ホテル・洞窟を確認できました。植物を減らしたことによって敵を把握しやすくなるのもいい改善ですね!!

タイトルとURLをコピーしました