「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

オープンワールドアクションRPG最新作「ドラゴンズドグマ 2」が発表、”Re Engine”を採用し、楽しんでもらえるゲームを開発中

ゲーム情報

先日放送された“Capcom”のオンラインショーケース”Capcom Showcase”にて、”ドラゴンズドグマ”シリーズ10周年を記念するファンミーティング放送が実施されることが明らかになりましたが、先程予定通り放送され、シリーズ最新作「ドラゴンズドグマ 2」が開発中であることが発表されました。

ドラゴンズドグマ10周年ファンミーティングのアーカイブ

今回の放送では、”ドラゴンズドグマ”開発の経緯やゲームの設定などについてスタッフが話合い、放送終了間近で「ドラゴンズドグマ2」が発表がされました。

「ドラゴンズドグマ 2」の対応プラットフォームなど詳細については明らかになっていませんが、カプコンが開発した”Re Engine”を採用して楽しんでもらえるゲームを開発中とのことです。

ここで私達から大事なお知らせがあります。

お待たせしました「ドラゴンズドグマ 2」作ってます!!

楽しんでもらえるゲームをスタッフ一同、頑張って作っています。ご期待ください!!


さとぼん
さとぼん

「ドラゴンズドグマ 2」キター!!

2012年に初代が発売されたので、10年ぶりに帰ってきたことになりますね!!あー楽しみすぎる!!

タイトルとURLをコピーしました