「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

6月30日の発売迫る「Cuphead」の拡張コンテンツ”The Delicious Last Course”の新曲”High-Noon Hoopla”の収録映像が公開

ゲーム情報

先日、”IGN”にて本編に匹敵する規模のアニメーションを用意されていること明らかになった、人気2Dアクションシューティングゲーム「Cuphead」の拡張コンテンツ”The Delicious Last Course”ですが、新たに”Studio MDHR”が新曲”High-Noon Hoopla”(真昼のフープラ)の収録の様子も収めた映像を公開しました。

拡張コンテンツ”The Delicious Last Course”の楽曲は、110人以上のミュージシャンがビッグバンド&シンフォニックを演奏しており、2021年夏からミュージシャンを集め、入念に計画された一連のレコーディングセッションが行われたそうです。

新曲”High-Noon Hoopla”の録音の様子を収めたを映像

Cuphead – The Delicious Last Course

『Cupheadとデリシャス・ラスト・コース』は、新たな冒険が始まるダウンロードコンテンツ。カップヘッドとマグマンのコンビにチャリスを加えて、新しい島を冒険しよう!新しい武器、お守り、そしてチャリスの必殺技を駆使して、シェフ・ソルトベイカーと究極の試練に挑戦だ。カップヘッドたちの前に立ちはだかるアクの強いボスたちに挑もう!

・チャリスは、何だか変わった力を持つ、新しいプレイアブルキャラクター。一度チャリスを解禁すれば、DLCとオリジナルのCuphead両方で彼女との冒険ができる。

・インクウェル島の新たなエリアを探索して、カップヘッドたちの行く手を阻む奇々怪々な巨大ボスたちに立ち向かおう。

・新しい武器やお守りを手に入れて、試練を乗り越えられたら、ここまでのボスに再挑戦して新記録を打ち立てよう。

・新たな冒険の旅でシェフ・ソルトベイカーを手助けして、伝説の聖霊チャリスの秘密を解き明かそう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

楽しい雰囲気の音楽ですよね!!

「Cuphead」はかなり難しいゲームなので、初めBGMを聴く余裕もありませんでしたwww拡張コンテンツではゲームをプレイしながら鑑賞できるように頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました