「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新キラーに”ウェスカー”、サバイバーに”エイダ”と”レベッカ”が参戦する「Dead by Daylight」の新バイオハザードチャプター”Project W”のトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、6.1.0アップデートの配信に併せて、”進撃の巨人”キャラクターの服装を再現したコレクションの販売が開始された「Dead by Daylight」ですが、本日放送されたショーケースイベント”Behaviour Beyond”にて、6月にコラボすることが報告されていたバイオハザードコラボ第2弾、チャプター”Project W”のトレーラーが公開されました。

バイオハザードチャプター”Project W”のトレーラー

新チャプターの”Project W”の発売日については明らかになっていませんが、新キラーとしてシリーズの仇敵である”アルバート・ウェスカー”、サバイバーに謎の女スパイ”エイダ・ウォン”とS.T.A.R.S.の新人隊員”レベッカ・チェンバース”が参戦することが明らかになっている他、第一弾で実装された”ラクーンシティ警察署”がアップグレードされるとのことです。

Dead by Daylight『バイオハザード:プロジェクトW』で本物の進化を体験しよう。

本チャプターには新殺人鬼として「アルバート・ウェスカー」が、そして「エイダ・ウォン」と「レベッカ・チェンバース」の新生存者2名が登場します。また、マップ「ラクーンシティ警察署」が改良されました。

Dead by Daylightは残忍な殺人鬼1人と生存者4人でマッチをプレイするマルチプレイアクションホラーゲームです。殺人鬼の目標はできるかぎり多くの生存者を処刑すること。生存者は最大の目標である生き残りをかけ、協力しながら脱出を目指します。

Dead by Daylight『バイオハザード:プロジェクトW』が近日登場。

DEAD BY DAYLIGHTをプレイ:https://buythegame.deadbydaylight.com

Dead by Daylight – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

新キラー”ウェスカー”でしたか!!

“ジル”の参戦はなんとなく想像していましたが、”レベッカ”きましたね!!

マップ”ラクーンシティ警察署”も改良されるとのことなので楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました