「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Blizzard Entertainment”のJon Spector氏が「Overwatch 2」の追加のパブリックベータテストは計画していないことを報告

ゲーム情報

先月、新ヒーロー”ジャンカー・クイーン”と新マップをプレイできる第2回PvPベータテストが終了した「Overwatch 2」ですが、更なる情報に期待が集まる中、本日”Blizzard Entertainment”のコマーシャルリーダー兼部長のJon Spector氏がTwitterにて、3回目のパブリックベータテストについてツイートし、追加のパブリックベータテストは計画していないことを明らかにしました。

Jon Spector氏によると、開発チームは、現在も毎日のように「Overwatch 2」の内部テストを続けていることを明かし、アルファテストとパブリックテストのプレイヤーフィードバックを元に、配信日の10月4日に向けて全力を注いでいくことを報告しています。

Jon Spector氏のパブリックベータテストについてのツイート

「Overwatch 2」の発売まで、今日でちょうど2ヶ月となりました。プレイヤーの皆さんは発売を心待ちにしていると思いますが、3回目のパブリック・ベータを実施する可能性についての質問も見受けられます。私たちはOW2の内部テストを毎日続けていますが、追加のパブリックベータテストは計画していません。

アルファテストと2回のパブリックベータテストでいただいた貴重なご意見をもとに、10月4日に最高のゲームを発売できるよう力を注いでまいります。


さとぼん
さとぼん

今までのテストで必要だと思う情報が手に入った感じなのかな?

“Blizzard Entertainment”には配信日に向けて、更に良い作品になるように頑張ってほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました