「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Street Fighter 6」の自動実況機能にTasty Steve氏とJames Chen氏が参加決定、2人の実況を紹介するゲームプレイトレーラーも

ゲーム情報

先月開催された”San Diego Comic-Con 2022″にて、リュウの道着や春麗のチャイナドレス、ガイルのミリタリー服やルークとジェイミのストリート感溢れるコスチュームのスクリーンショットが公開された「Street Fighter 6」ですが、本日”Capcom”が世界最大級の格闘ゲーム大会”EVO 2022″の開催に併せて、本作に実装される自動実況機能に新たにTasty Steve氏とJames Chen氏の参加することが明らかになりました。

新たにTasty Steve氏とJames Chen氏の実況の様子を紹介するゲームプレイトレーラーが公開されています。

Tasty Steve氏とJames Chen氏の実況を紹介する「Street Fighter 6」のゲームプレイトレーラー

自動実況機能に新たにTasty Steve氏とJames Chen氏の参加決定

実況者として参戦が決定した「Tasty Steve」氏は、彼のトレードマークであるエネルギー、カリスマ性、そして豊かなリアクションを存分に披露してくれるだろう。そして、解説者として初めて本作に参加するのは、格闘ゲーム界で数十年にわたってコメンテーターを務めてきた「James Chen」氏だ。 『ストリートファイター6』をどこでプレイしていても、彼らの実況・解説はまるでeスポーツ大会の会場にいるような興奮に包まれた空間を演出してくれる!

■ストリートファイター6公式サイト https://streetfighter.com/6/

CapcomChannel – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

やっぱりバックに実況があるとまるで大会に出ているような気分になるのでテンション上がりますね!!

6月に公開された自動実況機能紹介トレーラーでは、Vicious氏とアール(野田龍太郎)氏が参加することがあきらかになっていましたが、他にも有名実況者が登場するのか注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました