「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

バーバラとディックの関係を描く「Gotham Knights」のシネマティックトレーラーが公開

ゲーム情報

先月、ヌンチャクのよう可変するトンファーや相手を引き寄せるグラップルガン、蝙蝠の形をした飛び道具を使った戦闘などを紹介するバットガールのキャラクタートレーラーを公開した「Gotham Knights」ですが、新たに”Warner Bros. Games”がバットガール(バーバラ・ゴードン)とナイトウィング(ディック・グレイソン)にシネマティックトレーラーを公開しました。

公開されたシネマティックトレーラーでは、ゴッサムシティからいなくなってしまったブルース・ウェイン(バットマン)の事を考えながら、負傷していたバーバラのリハビリに寄り添うディックのシーンが描かれており、互いに強い絆で結ばれていることを確認できます。

バーバラとディックの関係を描く「Gotham Knights」のシネマティックトレーラー

バーバラとディック

バーバラとディックは常に互いの背中を見つめている。

ゴッサム・シティを守ることは簡単なことではなく、バットマン・ファミリーのメンバーもカウルを身に着けることで生じるプレッシャーとは切っても切り切り離せるものではない。しかし、ディック・グレイソンがブルースの遺志を継ごうとするとき、バーバラ・ゴードンは仲間のナイトをサポートするために彼そばにいた。

 Youtube – Gotham Knightsより引用 


さとぼん
さとぼん

二人は元々恋人だったようですが、別れてからも互いに支え合っているの素敵ですね!!

タイトルとURLをコピーしました