「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

Epic Gamesにて”YS Net”のADVゲーム「Shenmue III」の24時間限定の無料配信開始、配信は18日午前1時まで

先週は、近接アクションゲーム「Godfall Challenger Edition」と刑務所運営シミュレーションゲーム「Prison Architect」の無料配信実施したEpic Gamesストアですが、新たな配信ゲームが公開され、”YS Net”のADVゲーム「Shenmue III」が24時間限定の無料配信を開始しました。

また、明日の午前1時には、「Shenmue III」と入れ替わるさらなるシークレットタイトルの無料配信が開始される予定です。

「Shenmue III」のトレーラー

『Shenmue III』
殺された父の敵討ちを誓う18才の日本人武闘家、芭月涼をプレイしよう。
伝説的な『Shenmue』シリーズの3作目となるこの作品で涼は、父を殺した者が追い求める鳳凰鏡の謎を解き明かそうとする。涼が訪れる中国奥地の村では、人々が生き生きとした暮らしを営み、美しい風景が広がっている。
涼の街や山村を訪ね、さらなる修行を行ったり、ギャンブルに手を染めたり、アーケードゲームを楽しんだり、時にはアルバイトをしながら、鳳凰鏡の隠れた真実を知る人物のことを調べていく。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Shenmue III」の無料配信は18日午前1時までとなっています。

前作IIから18年ぶりに2019年に発売された人気シリーズの最新作です。気になる方はお早めにGETしておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました