「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Epic Gamesにて”Veewo Games”のローグライクゲーム「Neon Abyss」の24時間限定の無料配信開始、配信は19日午前1時まで

ゲーム情報

18日午前1時まで、 「Shenmue III」 の24時間限定の無料配信を実施したEpic Gamesストアですが、先ほど配信ゲームが公開され、”Veewo Games”のローグライクゲーム「Neon Abyss」が24時間限定の無料配信を開始しました。

また、明日の午前1時には、「Neon Abyss」と入れ替わるさらなるシークレットタイトルの無料配信が開始される予定です。

「Neon Abyss」のトレーラー

■奈落の底に突き進もう!
『Neon Abyss』は熱狂的なローグライクアクションプラットフォームゲーム。ハデスが編成した「グリム分隊」のメンバーとして、猛烈ダッシュと攻撃で奈落の底へと突き進んでいく。無限の相乗効果を生み出すアイテムや、進化するダンジョンのユニークなシステムが特徴。プレイするたびに体験が多様化し、選択する毎にルール設定が組み換えられる。地獄を解き放つ瞬間に備えよう!

■ゲームについて
激しい猛烈ダッシュ攻撃のアクションと、深みのあるローグライクメカニクスを組み合わせた『Neon Abyss』では、プレイヤーはハデス自身によって作り出された「グリム分隊」のメンバーの1員となる。そして、新たに出現する神々を倒すべく、奈落の底に潜入していく。死は終わりではない。死ぬたびに前よりパワーアップすることができるのだ。

■進化するダンジョン
プレイするたびに新しい部屋、アイテム、ボス、特別なルールをアンロックでき、さらにエンディングが新しく書きかえられる!つまり、ダンジョンがそれぞれユニークで拡張でき、プレイヤー独自のプレイスタイルに応じて生成されるのだ。

■アイテムの相乗効果は無限大
それぞれのダンジョンを進むにつれて、ランダムに入手できるアイテムが奈落に潜入するための鍵となる。それらのパッシブ効果は全てのアイテム間で積み重ねることができる。応用できる数に限りはなく、ありとあらゆる組み合わせでそれぞれのプレイがユニークなものになる。

■ペットの孵化と進化
奈落の淵への旅を共にする仲間、あるいは追加的な攻撃力や援護が欲しいなら、卵を見つけよう。特殊能力を持つランダムなペットに変身し、プレイヤーが長く生き残るほど進化を遂げる。

■ミニゲーム
ミニオン退治はひと休みして、戦利品が手に入るランダムなミニゲームに参加しよう!ピアノ演奏、瞑想チャレンジ、ダンス大会などにも飛び入り参加しよう。生き残れば楽しい恩恵がある!

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

ローグライクゲーム「Neon Abyss」の無料配信は19日午前1時までとなっています。

気になっている方はお早めに!!

タイトルとURLをコピーしました