「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“God of War Ragnarok”の開発を進める「Santa Monica Studio」が小さなプロジェクトを進めていることを発表

ゲーム情報

先月、2022年11月9日に発売されることが明らかになった期待の続編”God of War Ragnarok”の開発を進める「Santa Monica Studio」ですが、新たにTwitterにて新たに小さなプロジェクトを進めている事が明らかになりました。

このプロジェクト内容については、”God of War”のキャラクター”ミーミル”が謎解き形式で出題されており、「Santa Monica Studio」はトレーラーやゲームプレイ映像ではないと説明しています。

コミュニティチームが、あなたのためにちょっとしたプロジェクトを立ち上げています。

その前に、ミーミルから謎解き問題が出題されました🤫この謎を解ける人はいるかな?

頑張ってください!

[これはトレーラーやゲームプレイなどではないので、お気をつけください。]

  • 漠然とした、不完全な概念かもしれません。あるにはあるが、動きを感知しない。半ダースのキャラクターを観察することができない。出されたかもしれない単純な認識。
  • 違いは常に理解されるとは限りません。私たちはおそらく、そうあるべきように妥協しない。大きな争いに起因する不調和。バラバラになった根っこから生き残る手足のように。
  • 繋がり、輪、全てがここにある。手がかりはここにある、ペースを上げろ! 多くの魂を繋ぎ、途切れることなく、連鎖する。早く見つかれば、手に入る役割。

さとぼん
さとぼん

このプロジェクトは、発売が近づく”God of War Ragnarok”の関連のものなのかどうかについては明らかになっていませんが、上の3つの文章から何のプロジェクトであるか理解できるかもしれません。私にはわかりませんでした・・・。

タイトルとURLをコピーしました