「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Epic Gamesにて”The Astronauts”のホラーADVゲーム「The Vanishing of Ethan Carter」の24時間限定の無料配信開始、配信は21日午前1時まで

ゲーム情報

20日午前1時まで、 「Remnant: From the Ashes」 の24時間限定の無料配信を実施したEpic Gamesストアですが、先ほど配信ゲームが公開され、”The Astronauts”のホラーADVゲーム「The Vanishing of Ethan Carter」が24時間限定の無料配信を開始しました。

また、明日の午前1時には、「The Vanishing of Ethan Carter」と入れ替わるさらなるシークレットタイトルの無料配信が開始される予定です。

「The Vanishing of Ethan Carter」のトレーラー

あなたがプレイするのは、Ethan Carterから不穏な手紙を受け取った霊視探偵のPaul Prospero。少年の危機を感じ取ったPaulは、Ethanの故郷Red Creek Valleyに到着しますが、そこでは、事態は想像していたよりもさらに深刻であることが明らかになります。Ethanはある残忍な殺人事件を境に姿を消しており、間もなくPaulは、調査してみる価値のある地元の殺人事件はそれだけではないことに気づきます。


20世紀初頭の怪奇小説やその他の不気味な物語から発想を得た『The Vanishing of Ethan Carter』は、ゲームにおける没入感のあるストーリーを飛躍的に進化させることに焦点を当てています。『The Vanishing of Ethan Carter』は、私立探偵の要素と多くの精神的な課題を特徴としているものの、謎解きを詰め込んだだけのゲームではありません。私たちが特に意識したのは、世界観、ムード、そしてキャラクターの本質的な人間性です。


とはいえ、発見は自然に起こるものではなく、またプレイヤーの助けなしでも起こりません。死者と意思疎通を図ることができるPaulの超自然的能力とあなたの観察力の両方を駆使して、死体の痕跡の背後にある謎、Red Creek Valleyに潜む暗いいにしえの力の根源、行方不明の少年の運命を解き明かしましょう。


主な特徴

  • 革新的なフォトグラメトリー技術を使って作成された、美しくも不穏なRed Creek Valleyの世界を探索して実際に触れる。
  • 死者と交信することで彼らがどのように死亡したのかを探り、真実を解き明かす手がかりを収集する。
  • 大衆小説、私立探偵、ホラーフィクションの醍醐味を兼ね備えた、ノンリニアな物語を体験。
  • 独自のルール、独自のペースで捜査を進行。ゲームには一切の戦闘が含まれておらず、ゾッとするいくつかの部分は、恐怖そのものではなく、ねっとりと絡みつくような不安感を煽る。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

ホラーアドベンチャーゲーム「The Vanishing of Ethan Carter」は21日午前1時までとなっています。

まだプレイできていない方は是非GETしておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました