「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

オープンワールド海戦「Skull and Bones」の発売再延期が発表、新たな発売日は2023年3月9日

ゲーム情報

先日放送された”Ubisoft Forward”にて、17世紀末の世界と海上での激しい戦いを紹介するゲームプレイトレーラーが公開された、”Ubisoft Singapore”が手掛けるオープンワールド海戦「Skull and Bones」ですが、本日”Ubisoft”が公式サイトを更新し、本作の更なる延期が発表。新たな発売日が2023年3月9日に変更したことが明らかになりました。

今回の延期については明らかになっていませんが、現在開発チームは、ブラッシュアップとバランス調整に取り組んでいるとのことで、プレイヤーに向けて最高の体験をお届けするために、もう少し時間をかける必用があると説明しています。

先日公開された「Skull and Bones」の世界を紹介するトレーラー
先日公開された、海上での激しい戦いの様子を確認できるゲームプレイトレーラー

「Skull and Bones」発売日の最新情報

皆さん、こんにちは。私たちのチームは、世界的な発売に向けて、体験の研磨とバランス調整に懸命に取り組んでいます。その結果、発売日を2023年3月9日に変更するという苦渋の決断を下しました。私たちは、皆さんに「Skull and Bones」を手にしていただき、自分だけの海賊帝国を築くという危険でエキサイティングな世界に真っ先に飛び込んでいただきたいと強く願っています。最高の体験をお届けするために、もう少し時間をかけることにしました。

また、近日中にオープンベータを開催する予定です。登録方法については、近日中に詳細をお知らせしますので、私たちのソーシャルメディアに目を光らせて、さらなるニュースや発表をお待ちください。

Ubisoftより引用 


さとぼん
さとぼん

発表から4回目の延期となってしまいました・・・(泣)。

期待されている作品なだけあって開発側もブラッシュアップをしっかりやってプレイヤーを裏切らない作品として発売をしたいと考えているのでしょう!!

タイトルとURLをコピーしました