「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

設計図使った装備作成や船の武器や外装の強化などを紹介する「Skull and Bones」の新トレーラーが公開

ゲーム情報

先月、発売延期を発表し、新たな発売日が2023年3月9日に変更されたことが明らかになった”Ubisoft Singapore”が手掛けるオープンワールド海戦「Skull and Bones」ですが、新たに”Ubisoft”が本作のゲーム内容を紹介する新たなトレーラー”Ship’s Log”のVol.2を公開しました。

トレーラーでは、本作には欠かせない船について紹介しており、設計図使った装備作成や船の武器や外装の強化・多彩な装飾やキャラクターの服装といったカスタマイズ要素などが紹介されています。

船について紹介する「Skull and Bones」の”Ship’s Log”のVol.2

「Skull and Bones」

名もなきはみ出し者から、悪名高き大海賊を目指せ

17世紀末、ある海賊が成し遂げた伝説的な強奪事件が、世界中の若きはみ出し者たちを魅了した。

そして、男女を問わず、大勢の名もなき者たちが、見果てぬ財宝を求めて故郷を旅立った。

己が才覚だけを武器に、自らの命を掛け金にして一獲千金を目指す海賊たちの戦いが始まる。

悪名を高めよ

各地にいる店主や、地元勢力、大物とのさまざまな契約を完了すれば、

多くの資源やチャンスを得ることができる。

それにつれて、悪名高き海賊への道も開けてくるだろう。

熾烈な海戦

魅力的な財宝を手に入れるため、すべてを賭けて熾烈な海戦に挑め。

いくつもの強力な武器で武装し、他の船を打ち負かして、

入植地を襲い、敵の砦を恐怖のどん底に叩き落とそう。

自分だけの船、自分だけのプレイスタイル

それぞれに長所と見た目が異なる様々な船を作り、海を旅しよう。

海の覇者になりたければ、目的に合わせて船を使い分けなければならない。

船とキャプテンを自由にカスタマイズして、敵に恐れられる最強の海賊を目指せ。

美しくも危険な世界を渡れ

楽園の中の地獄

探検と財宝に満ちた『スカル アンド ボーンズ』の世界。そこで、あなたはインド洋を隅から隅まで旅することになる。アフリカの海岸から東インドまで、それぞれに異なる自然や文化が待つ世界をその目で発見しよう。 不意に変わる潮の流れ、危険な荒波、恐るべき野生動物との戦いを生き延びたいなら、帆の扱いを学び、船を自由に走らせ、風を味方につけるといい。今すぐ見る

友達と協力、あるいは敵として航海

暗く危険な海を冒険し、大砲などの武器を駆使して手に汗握る戦いに挑め。

ひとりで航海してもいいし、フレンドと一緒に旅してもいい。フレンドは、味方として協力することも、敵同士として戦うこともできる。

自分の世界を、自分のルールで

『スカル アンド ボーンズ』の危険な楽園に飛び込み、ひとりで、

あるいは誰かと一緒に、究極の海賊ファンタジーを生き抜こう。

PvEでも、PvEvPでも、好きなモードでプレイ可能。

誰かと一緒に、あるいは敵として

ひとりで、あるいは最大3人のグループで、インド洋を旅しよう。

海の覇者となるために、フレンドや海で出会ったプレイヤーと力を合わせよう。

Ubisoftより引用 


さとぼん
さとぼん

船の武装の強化だけではなく多彩なカスタマイズ要素も良いですね!!

発売は来年3月に延期してしまいましたが、早く広大な海の上の戦いがしたいです!!

タイトルとURLをコピーしました