「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Runbow」、「The Drone Racing League Simulator」の無料配信が開始、配信は10月7日午前0時まで

ゲーム情報

9月30日午前0時まで”ARK: Survival Evolved”、”Gloomhaven”を配信した”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、プラットフォーマーアクション「Runbow」、ドローンレーシングシミュレーター「The Drone Racing League Simulator」の2本の配信が開始されました。

「Runbow」、「The Drone Racing League Simulator」の配信は10月7日午前0時までとなっており来週は、”Rising Hell”と”Slain: Black From Hell”の2本が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Runbow」のアコレードトレーラー
「The Drone Racing League Simulator」のトレーラー

「Runbow」

Runbow は、あなたが待ち望んでいたパーティー プラットフォーマーです! たくさんのキャラクター、コスチューム、クレイジーなゲーム モードを備えた Runbow は、自分で体験しなければならないカラフルなカオスに満ちています。

Runbow とその 9 人のプレーヤーによる狂気すべてが Epic に登場しました!

ローカルでもオンラインでも、最大 9 人のプレイヤーが参加できる多数の競争モードと、大規模なシングル プレイヤー アドベンチャーを備えた Runbow は、あなたが待ち望んでいたクレイジーな色ベースのプラットフォーマーです。Runbow の世界は、背景をスワイプするたびに変化するため、足場や障害物が消えるまで注意が必要です。何かが見えなければ、それは存在しません。最大 9 人のプレイヤーが高速で熱狂的で楽しい Runbow には、たくさんのモードとコンテンツが満載です。

  • アドベンチャーで邪悪なサチュラからポスター ディストリクトを救い、140 を超えるシングル プレイヤー レベルの巨大なマップで自分の道を選びましょう。
  • 巨大な獣の腹の中で超高難度の単一の挑戦である The Bowhemoth に挑戦してください。一人で、または友達と一緒に、最もタフなプラットフォームのベテランのスキルをテストすることは間違いありません.
  • ラン、アリーナ、またはキング オブ ザ ヒルで、ローカルまたはオンラインで友達と対戦して、カラフルでクレイジーな競争を繰り広げましょう。あなたやあなたの友達のためにプライベートゲームを主催するか、オープンパーティーに参加して世界に挑戦しましょう!
  • Shovel Knight、CommanderVideo、Shantae、Lilac など、数多くのコスチュームとインディー ゲスト キャラクターがアンロックされるのを待っています。

ローカルまたはオンラインで 9 人のプレイヤーが参加するマッドネス、5 つのゲーム モード、19 人のゲスト キャラクター、数百のレベル、さらに多くのコンテンツが 1 つの忘れられないカラフルなゲームにまとめられているので、Runbow の準備は万端です!

「The Drone Racing League Simulator」

最速で飛ぶドローンのコックピットの臨場感を味わおう!『DRL Simulator』は、ドローンレースの可能性の限界を押し広げ、現実での飛行に備えることができます。伝説的な場所や新しい世界を探索できます。フレンドと対戦し、ゴールラインを目指しましょう。実際にドローンを壊したり大枚をはたかずに、ノンストップでクラッシュできます。このゲームをマスターして競い、Drone Racing Leagueのプロパイロットになるチャンスを手にしましょう!

Mega Cityマップ

近未来の大都市が舞台の新マップ、Mega Cityが登場。プレイヤーはスカイラインの上空を飛び、巨大な高層ビルや建築物が立ち並ぶランドマークの内外を移動し、街路や公園を抜けて、地下の高速道路、モノレール、複数の層に配置された地下鉄の駅などでレースを繰り広げます。このマップはFreestyleモードで飛び回ると夢中になれるモードですが、ベテランのためにデザインされたBasic、Medium、Hardのトラックも用意されています。この新しいトラックで、誰がランキングのトップに輝くのか見届けましょう!

Search & Destroy

新しいゲームモード、Search & Destroyでは、ターゲットのバルーンに突っ込んで破裂させる楽しさと満足感を味わえます。ターゲットとなる様々な形と大きさのバルーンが、『DRL Sim』の特徴的なCampgroundのマップに戦略的かつ創造的に配置されており、なかには避けなくてはならない「危険な」バルーンもあります。新米のパイロットは、楽しみながらより難しいコースに挑戦するためのスキルを磨くことができ、経験豊富なパイロットは、ドローンを正確に操縦するためにスティック操作を微調整する、今までにない体験を味わうことができます。

Onboarding

Onboardingの新しいゲームフローにより、新米パイロットは段階的なトレーニングミッションと指示を受けることができます。Onboardingトレーニングは、アシストされたフライトのBeginner(初級)モードから始まります。9種のOnboardingミッションをクリアして最後のレースに挑むと、次は部分的にアシストされたOnboardingフライトモードのIntermediate(中級)に進むことができます。10種のミッションをクリアした後に、再びレースに挑戦することになります。そして最後に、Onboarding Proモードが待ち受けています。アシストなし(トレーニングホイールが完全にオフ)で3種のレースに挑み、順番に勝利を収めてOnboardingフライトトレーニングを修了しましょう!

DRL Pilotモード

DRL Racer4ドローンが、Virtual Season LevelでプロのDRLパイロットが使用している仕様に合わせてアップグレードされ、スロットルキャップとバッテリー抵抗、そしてオプションのダメージ設定が追加されました。これにより、誰もがプロのようなトレーニングを行えるようになります!

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Runbow」、「The Drone Racing League Simulator」の配信は10月7日午前0時まで配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました