「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

宇宙を舞台にしたディーゼルパンクなPvPvE型FPS「Marauders」の早期アクセス版が2022年10月4日に決定、新トレーラーも

Marauders

今年7月よりクローズドベータ、テクニカルテストを実施してきた、イギリスのゲームスタジオ”Small Impact Games”が手掛ける新作マルチプレイヤーFPS「Marauders」ですが、本日”Team 17″が、本作の新たなトレーラーを公開し、Steam向けの早期アクセス版の発売が、日本時間2022年10月4日に決定したことが明らかになりました。

“Small Impact Games”によると、10月2日のテクニカルテスト終了と同時に早期アクセス版の配信が開始されるとのことです。

早期アクセス版の発売日を発表する「Marauders」の新トレーラー

【更新】ローンチトレーラーが公開されました(2022.10.4)。

「Marauders」のローンチトレーラー

「Marauders」は宇宙を舞台にしたディーゼルパンクなPvPvE型のFPSゲームで、プレイヤーは宇宙傭兵として自分の船を使ってマップとなる施設に向かい、敵対プレイヤーや敵AIとの戦闘しながら戦利品を求めて装備をアップグレードしていくといった”Escape from Tarkov”に近い感じのゲームとなっています。

マローダーソンに飛び込んで、発売に備えよう!

宇宙海賊たちよ、解放前の最後の星空に飛び込む時だ! 生き残るために必要なことをしよう。

さあ、#Marauderthon の始まりだ!

10月1日16:30(BST)から10月3日16:00までの3日間、ストリーミング、技術テスト、そして宇宙での海賊行為に明け暮れて下さい。

週末はずっとプレイヤーと交流しているので、ぜひDiscordでアクティブになり、ストリーム、クリップ、フィードバックをシェアしてください。

※月曜日にはデータ消去が行われ、Tech Testの進行はEarly Accessに引き継がれません。

もうひとつ…

Maraudersは10月3日(BST)にSteam Early Accessで正式にローンチします。

MaraudersのTech Testが月曜日に終了すると、それに合わせてアーリーアクセス版のゲームも公開されます。

友達に話したり、ストリームを見たり、今週末の最終テックテストに参加したりして、盛り上がってください。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

Youtubeでいろんな人がプレイしているのを観て、静寂に包まれた宇宙船内での戦闘がめちゃくちゃ面白そうだったのでめちゃくちゃ気になっているタイトルです!!

タイトルとURLをコピーしました