「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Nintendo Switch版「Alan Wake Remastered」が海外向けに発売、ローンチトレーラーも

ゲーム情報

今年5月にが、”Alan Wake”発売12周年を記念したアニバーサリー映像を公開し、”Alan Wake 2″の最新情報と共に発表されたNintendo Switch版「Alan Wake Remastered」ですが、新たに”Remedy Entertainment”が、海外向けにNintendo Switch版の発売が開始したことが明らかになりました。

5月に公開されたアニバーサリー映像では、発売日は決定次第お知らせするとクリエイティブディレクターのSam Lake氏が伝えていましたが今回、発表後即発売という形になりました。発売に合わせてNintendo Switch向けに最適化されたゲームプレイを確認できるローンチトレーラーを公開しています。

Nintendo Switch版「Alan Wake Remastered」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

突然発売されるのファンはびっくりしますよね!!

国内向けには発売されていませんが、時間がたったら日本語対応される可能性もありそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました