「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dead by Daylight」の新チャプター”Forged in Fog”のティザートレーラーが公開、続報は11月1日に公開

ゲーム情報

先日、ハロウィンがテーマの装飾アイテムや”Void Energy”(空洞エネルギー)を奪い合う新たなゲームプレイ、限定スキン・コーディネートを追加する期間限定イベント”Haunted by Daylight”が開催された「Dead by Daylight」ですが、先ほど”Behaviour Interactive”が、新チャプター”Forged in Fog”(霧中の回生)のティザートレーラーを公開しました。

「Dead by Daylight」の新チャプター”Forged in Fog”のティザートレーラー

新チャプターの詳細情報については明らかになっていませんが、日本公式Twitterでは、”言語に絶する恐怖が、鋼鉄の下で息を潜める”と興味深いツイートがされており、11月1日に続報を発表されることが明らかになっています。


さとぼん
さとぼん

新チャプターのタイトルが”Forged in Fog”(霧中の回生)ですか!!どんなチャプターになるんでしょうね?

ティザートレーラーをOutlast 2のトレーラーを思い出してしまったんですがこれは十字架ではないから違いますね(笑)。剣だから”For Honor”の騎士のようなキラーが出てきたりするんでしょうか?続報が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました