「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“Epic Games”にて「Dark Deity」と「Evil Dead: The Game」の無料配信が開始、配信は11月25日午前1時まで

11月18日午前1時まで”Alba – A Wildlife Adventure”と”Shadow Tactics”の2本を配信した”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、引き裂かれた世界を救うストラテジーADV「Dark Deity」と映画”死霊のはらわたの4vs1マルチプレイヤー「Evil Dead: The Game」の2本の配信が開始されました。

「Dark Deity」と「Evil Dead: The Game」2本の配信は11月25日午前1時までとなっており来週は、”Star Wars: Squadrons”が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Dark Deity」のローンチトレーラー
「Evil Dead: The Game」のローンチトレーラー

「Dark Deity」

惑星テラザエルを舞台に、伝説の英雄たちを導き、破られた誓い、無謀なる戦争、禁断の魔法により引き裂かれた世界を救おう。

ターン制のSRPGバトルを堪能し、キャラクター間の友情を育み、恐るべき力を秘めた石を集め、世界の崩壊を食い止めよう。惑星テラザエル。誓いを破りし王、権力に飢えた領主、禁断の古代呪文を操る魔術師。

古の世で起き、一度は人間の文明を滅ぼした災厄「天地崩壊」の再発を食い止めるには、もはや一刻の猶予もない。かつては英知ある王が治めていたその国も、今や実りのなき愚かな戦争にあけくれる暗君の土地になり下がっていた。

ある日、ブルックステッド士官学校に通う4人の生徒たちは、ヴァリック王の不可解な命令で強制的な卒業を余儀なくされる。王は、国と同校の間に千年続いた協定を破り、未熟なブルックステッドの生徒たちを手薄になった国軍の戦力に加えようとしていた。だが、王の歯車として使い捨てられるはずだった4人の新兵たちは、思いもよらぬ所から数奇な運命に導かれてゆく。

やがて彼らは知らず知らずのうちに、世界を揺るがす壮大な戦いに挑むことになるのだった。

戦争により疲弊した世界

絶え間なき戦争と魔力が引き起こす災厄によって引き裂かれた世界の命運を左右する戦いに、兵士たちを導こう。

新兵が経験を積み、稀代の英雄に成長するまでを描く、28の章にわたるストーリーをターン制バトルで戦おう。

自らの戦略を立てて試そう。速攻、総攻撃、単騎突破などの戦略を用い、頭脳を駆使して戦いの潮目を変えよう。

寄せ集めの集団を最強の部隊に育て上げ、神話的英雄の叙事詩を紡ごう。

英雄への道

絶望に満ちた世界を生き延びるため、長き戦いで勝利を収めるため、部隊を注意深く育成しよう。

独特の経歴、個性、動機を持つ30人のキャラクターから部隊を編成し、戦いを通して鍛え上げ、独自の特性と武器を備えた54の異なるクラスを選択しよう。

シンプルな剣や弓から、世界を崩壊させる魔力を秘めた古代の謎の宝玉まで、何百もの武器や呪文を各ユニットに装備しよう。

敗北によって死亡することはないが、ペナルティは存在する。敵の攻撃で倒れるたびに、そのキャラクターのステータスが低下し、部隊が弱体化することになるぞ。

残された希望

希望は災厄により、この世界ではもはや奇特なものとなった。ただ、そのために大陸中の英雄たちが集結することになったのは、怪我の功名と言えよう。

逆境に立ち向かい、個性あふれる英雄たちのリーダーとして部隊を導こう。

戦場を通じてキャラクター間の友情を育み、400もの絆会話で関係を構築しよう。

重要なポイント:それぞれの英雄が、他にはないユニークな力を持つ。もっとも、十分な経験を積ませればの話だが。

「Evil Dead: The Game」

大人気『Evil Dead(死霊のはらわた)』シリーズのアッシュ・ウィリアムズやその仲間たちとなって、co-opやPVPのド派手なマルチプレイアクションのゲームを一緒に楽しもう!映画『Evil Dead(死霊のはらわた)』シリーズの3作品と、STARZオリジナルテレビシリーズ『Ash vs Evil Dead(死霊のはらわた リターンズ)』からインスピレーションを得たこのゲームで、4人のサバイバーで構成されたチームとしてプレイし、探索や略奪を行い、恐怖心をコントロールして、世界の裂け目を封じるキーアイテムを探せ。

象徴的なキャラクター

アッシュ、スコッティ、アーサー王、ケリー・マックスウェルといった『Evil Dead(死霊のはらわた)』の世界に登場する様々なキャラクターを操作しよう。ブルース・キャンベルなどのキャストが演じる新たなセリフも収録!

善あるいは悪としてプレイ

善のために戦え。あるいは、カンダリアン・デーモンを操作して死霊や周りのオブジェクトなどに憑依し、魂を飲み込むためにアッシュとその仲間たちを仕留めよ!

圧倒的なビジュアル

アッシュのチェーンソーで死霊を切り裂く時も、カンダリアン・デーモンとしてマップを飛び回る時も、リアルなビジュアルと物理ベースのゴア表現によって恐怖がリアルに描き出される!

こいつはショットガンだ!

ショートバレルショットガン、チェーンソー、肉切り包丁などを振り回して、死霊軍団を相手に身の毛もよだつような暴力を繰り広げよう。

My Nintedo StoreEpic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Dark Deity」と「Evil Dead: The Game」の配信は11月25日午前1時まで配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました