「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“Epic Games”にて「Star Wars: Squadrons」の無料配信が開始、配信は12月2日午前1時まで

11月25日午前1時まで”Dark Deity”と”Evil Dead: The Game”の2本を配信した”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、スターウォーズのスペースコンバット「Star Wars: Squadrons」の配信が開始されました。

「Star Wars: Squadrons」の配信は12月2日午前1時までとなっており来週は、”Fort Triumph”と”RPG in a Box”が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Star Wars: Squadrons」のゲームプレイトレーラー

「STAR WARS™:スコードロン」

「STAR WARS™:スコードロン」のリアルな操縦体験を通じて、宇宙戦闘機戦の技術をマスターしましょう。スターファイターのシートに深く身を沈め、中隊の仲間と共にコックピット視点のマルチプレイヤードッグファイトに酔いしれましょう。入隊したパイロットは、新共和国と帝国軍両陣営のスターファイターのコックピットに乗り込み、5対5で繰り広げられる宇宙戦に参加することとなります。自らのスターファイターを思い通りに改造し、さらに中隊の構成を自分のスタイルに合わせて調整して、敵を制圧しましょう。戦場はガス状の巨星ヤヴィン・プライムやガリタンの砕けた月など。パイロットはおなじみの星や未知の場所を舞台に、チームと一丸となって戦い、様々な戦略的目標の達成をめざします。

Xウイングやタイ・ファイターなどのスターファイターを自在に操りましょう。武装や外観はカスタマイズが可能。武器やシールド、エンジンへのパワー配分を調整し、コクピットの臨場感を満喫することができます。

映画のエピソード「ジェダイの帰還」以降を舞台とした「STAR WARS™」のシングルプレイヤーキャンペーンで、パイロットの生き様を体験しましょう。両陣営の交互の視点から、双方の名高きリーダーや新たな指導者が銀河を賭けて戦う様を見ることができます。新共和国が命を賭けて戦うのは自由を得るため。その一方で、帝国が求めるのは鋼鉄の秩序そのもの。銀河最高のパイロット達があなたの参加を待っています。

  • 各チーム報告せよ – 銀河全域へと拡大していく戦場へと飛び立つ前に、作戦室で中隊の仲間とともにスカーミッシュに挑戦することができます。5対5の熾烈なマルチプレイヤードッグファイトでお互いの腕を競い、あるいは中隊としての連携を磨くことで、大規模な艦隊戦の流れを支配できるようになります。仲間がいてこそ、銀河最高の中隊となれるのです。
  • 伝説のスターファイターを乗りこなせ – 機動性に富むAウイングや驚異的な破壊力を備えたタイ・ボマーなど、新共和国と帝国軍の様々なクラスのスターファイターを乗りこなしましょう。自らの手で改造した機体に乗り、各システム間のパワー配分を調整しながら、宇宙空間での戦略的なドッグファイトで敵機を撃破してください。
  • 「STAR WARS」のパイロットになる夢が叶う – パイロットであるあなたにとって、コックピットは自分の居場所そのもの。コックピットのダッシュボードを手足のように使いこなしましょう。生身の自分と危険な宇宙を隔てる船体の薄い金属とガラスを通して、コックピット視点での戦闘の激しさを感じることができます。スリリングなマルチプレイヤーモードと、本作だけのシングルプレイヤー用「STAR WARS」ストーリーを用意。ストーリーでは、銀河内乱終結間近の重要な戦いの物語が展開します。
  • 目的は明確 – 「STAR WARS:スコードロン」は、本作のみで完全に独立して楽しめる作りになっています。プレイヤーは序盤からプレイを通じて報酬を獲得していきます。飽きることなく熱中できるわかりやすい成長ルートに沿って、階級を上げ、武器や船体、エンジンやシールド、外観アイテムなどの新たなコンポーネントをアンロックしていくことができます。」

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Star Wars: Squadrons」の配信は12月2日午前1時まで配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました