「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Severed Steel」の無料配信が開始、配信は12月29日午前1時まで

ゲーム情報

12月28日午前1時まで”F.I.S.T. Forged in Shadow”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、アクションFPS「Severed Steel」の配信が開始されました。

「Severed Steel」のローンチトレーラー

「Severed Steel」は12月29日午前1時までの24時間限定配信となっており、明日もミステリーゲームが入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Severed Steel」

「Severed Steel」とは?

「Severed Steel」は、流れるようなスタントシステム、破壊可能なボクセル環境、多数のバレットタイム、そして個性あふれる片腕の主人公を特徴とするシングルプレイFPS。あなた、引き金を引く指、鋼鉄製のブーツで、悪者に満ちた上部構造に立ち向かいます。ウォールラン、ダイブ、フリップ、スライドを連鎖させて、敵を一人残らず倒しましょう。

主な特徴

個性あふれるファイター
プレイヤーは、機敏な片腕の狙撃手「Steel」として任務を遂行します。リロードはありません。死んだ敵が装備していた武器を奪い取ることができるように、うまくショットを選びましょう。

スタイリッシュな戦闘
弾丸をよけたり、壁を飛び越えたり、スライドキックをしたり、武器を投げたり…あらゆる手段を駆使して、激しく熱い銃撃戦を勝ち抜きましょう。

すべて破壊可能な環境
4.7mmの鋭い弾で石膏を突き破いたり、50口径のスラグで厚いコンクリートを打ち抜いたり、アームキャノンでいろいろな物に大きな穴を開けたりすることも。

その他の主な特徴

Dynamic AI
チームで協力するDynamic AIは台本なし。ひとつとして同じ戦闘はありません。

アクセシビリティ
難易度、グラフィック、オーディオ、操作、ナビゲーションなど調整可能な設定。

レベルエディタ
レベルを作成してコミュニティで共有。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Severed Steel」は、12月29日午前1時までの24時間限定配信ですので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました