「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Adios」と「Hell is Others」の無料配信が開始、配信は2月3日午前1時まで

ゲーム情報

1月27日午前1時まで”Epistory – Typing Chronicles”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、”Mischief”の1人称ADV「Adios」と見下ろし型ローグライトアクション「Hell is Others」の配信が開始されました。

「Adios」のローンチトレーラー
「Hell is Others」のローンチトレーラー

「Adios」と「Hell is Others」は、2月3日1時までの配信となっており、来週は”City of Gangsters”と”Dishonored: Death of the Outsider”が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Adios」

『Adios』は、複雑な決定にこだわった、優れた映画のようなビジュアルの一人称視点ゲームです。

あなたはカンザス州の養豚業者です。時は10月。朝はひんやりと冷え込む時期、ギャングに豚を使って死体を処分させるのは、もう続けられないと決心しました。旧友の殺し屋が手下を連れて新たな死体を持って到着したとき、遂に勇気を出して、もうこれでお終いだと彼らに告げるのでした。

「Hell is Others」

アダム・スミッソンは、センチュリー・シティの高台にある小さなアパートで、たった一人、懸命に生きている。彼の唯一の友は盆栽で、彼はひたすら盆栽の世話をする。始まりも終わりもないような時間。しかし、盆栽も他の植物と同じように、生きるために血を必要とする。そのため、アダムは地下の暗い街で定期的に血液を調達することを余儀なくされる。エレベーターがアダムを影のある悪夢のような街へと連れ去り、そこで狩りが始まる。血は通貨であり、出口は下だけという場所で、Adamは同じ目標を持つ他の人々と対決しながら、精一杯生き残り、成功しなければならない。
ユニークなマルチプレイヤーオンライン抽出ゲーム、Hell is Othersでは、アパートで手に入れたカスタマイズ可能なアイテムによって、キャラクターを進歩させることができます。血に飢えた植物で弾薬を育て、ノワールな都市環境を探索し、アザーズと対決し、また次の日を迎えるために最善を尽くそう…そんな日が来るとは到底思えません。

PVP

アダムと同じ道を歩いているのは、見覚えのある、近いようで遠いモンスターたち。捕食者が被食者になるのと同じように、食物連鎖の頂点に立つためにアダムスの五感をフルに活用しよう。アザーズはあなたの血だけでなく、あなたが収集した貴重なアイテムも狙っているのだ。

PVE

この街には、未知の悪が満ちている。路地裏や店の入り口、横断歩道など、あらゆる場所で「ザ・シングス」が待ち構えており、あなたの血を奪うべく、絶好のタイミングを計っているのだ。

弾薬を育てる

植物を大きく健康に育てるには、常に血液を供給する必要があります。しかし、作物をより大きく、より良く育てることができるとしたら、どうでしょう?肥料を加えることで、さまざまな弾丸を生み出す植物を作ることができます。より強力な弾丸を作ったり、弾丸を跳ね返したり、音を出さない品種を作ったり。可能性は無限大です。

安全な場所を作る

アダムのアパートを新しいオブジェクトや家電製品でカスタマイズして、小さなアパートを快適な要塞に変えましょう。単純な装飾だけでなく、すべてのアイテムはセンチュリーシティで生き残るためにアダムに利益をもたらしてくれるのです。

チクタク

センチュリー・シティに降り立つと、限られた時間内に用を足すことができます。エレベーターを探し、手遅れになる前に家に帰らないと、ポケットの中のものを失ってしまうかもしれません。
でも、気をつけて。安全な家に帰りたいのは、あなただけではありません。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Adios」と「Hell is Others」は、2月3日1時まで配信されていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました