「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“FuturLab”の高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」のPlayStation・Nintendo Switch版が発売、”FINAL FANTASY VII”とのコラボも

ゲーム情報

先月、PS4とPS5・Nintendo Switch版の配信日が2023年1月31日に決定した、”FuturLab”の高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」ですが、本日予定通り国内でも発売が開始されました(PlayStation StoreMy Nintendo Store)。

また発売に併せて、”Square Enix”が発売日の発表に併せて本作のローンチトレーラーを公開している他、先日発表されていた”Tomb Raider”シリーズとのコラボ”トゥームレイダー特別依頼”(発売時配信)に引き続き”FINAL FANTASY VII”とコラボする無料拡張コンテンツ第2弾”ミッドガル特別依頼”を配信することを発表しています。

「PowerWash Simulator」のローンチトレーラー

「PowerWash Simulator」

高圧水を放出しよう

高圧洗浄機のスイッチを入れて、勢いよく噴射する水の心安らぐ音で日々のストレスを綺麗さっぱり流しましょう。あらゆるドロドロやベトベトを狙い撃ち! 高圧洗浄のプロとして様々な依頼を受け、稼いだお金で新しいツールやアップグレードなどをアンロックしていくことができます。 すべては高圧洗浄で世の中をピカピカにする純粋な喜びのため!

シングルプレイヤーモードでゆったりとくつろぐのもよし、マルチプレイヤーモードでフレンドと遊ぶもよし。どちらでも、楽しいお掃除時間を過ごすことができます。多種多様なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品の前では、どんな汚れも一網打尽!カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、ゆったりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。創造性が刺激されたらアートにも挑戦し、ノズルを絵筆に、ご近所をキャンバスにして作品を描くこともできます。のんびりした気分で、心配事なんて全部洗い流してしまいましょう。

主な機能

ご近所をピカピカに

キャリアモードで自分の高圧洗浄事業を立ち上げ、のどかなマッキンガムの町の様々な汚れを落としていきましょう。このモードの遊び方には正解も間違いもなく、時間との戦いも最終的なスコアもなく、ひたすら高圧洗浄機を駆使して汚れとストレスを洗い流していくだけ。同じ依頼を繰り返したくなった場合は、フリープレイで好きな依頼をリプレイすることも可能です。

パワーウオッシュでリラックス

オンラインで友達と高圧洗浄しながらくつろぐことも可能です! キャリアモードで仲のいいフレンドを手伝ったり、フリープレイで最大6人のフレンドが集まって水遊びをしたり、ホストがすでにクリアした依頼に挑戦できます。

きれいに保とう

もう少し手応えがほしいという人には、チャレンジモードでハイスコアを狙うのがお勧めです! さまざまなルールで汚れと戦いましょう。タイムチャレンジでは時間を競い、ウォーターチャレンジではできるだけ少量の水で正確に汚れを落とせるかを競います。

クリーンに楽しく

落書き、こびりつき、コケにカビ… どんな汚れも強力なウォッシャーやノズル、クリーナー、拡張部品があれば恐るるに足らず。汚れの種類によって効率のよい洗浄の仕方も違うので、道具は賢く選んで使いましょう。なんですって?器具が地味すぎるって? それならカスタマイズでウォッシャーやグローブを見た目変えることもできます!

大満足のリラックス感

カジュアルに楽しみたい人もお掃除マニアも、本質を追究するこだわり派も、誰もが没頭すること間違いなし。心安らぐ雰囲気に浸り、のんびりとパティオや歩道、乗り物、公園などで汚れを落としていきましょう。

一風変わったキャンバス

お好みの方法で洗浄してアートを作ることができます。ノズルは絵筆で、ご近所がキャンバス。芸術的センスを解き放ち、ありきたりな汚れを特別なアートワークに! 自分の技術を、高圧洗浄のスキルと汚れが織りなす最高傑作を世界に公開しましょう!

FuturLabより引用 


さとぼん
さとぼん

“Tomb Raider”の次は”FFVII”とのコラボですか!!

綺麗に掃除できたときの爽快感が素晴らしいゲームですので気になる方は是非!!

タイトルとURLをコピーしました