「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“FuturLab”の高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」の累計プレイヤー数が700万人を達成

ゲーム情報

先月、マウカ・アイツ砂漠にある発電所や巨大な衛星放送受信機などを清掃するコンテンツアップデート1.2″The Muckingham Files”(マッキンガム事件簿)が配信された「PowerWash Simulator」ですが、先程”FutureLab”が公式サイトを更新し、本作の最新プレイヤー数を報告。累計プレイヤー数が700万人を達成したことが明らかになりました。

また、”Epic Games”の戦略財務チームディレクターや人気タイトル”Fall Guys”で知られる”Mediatonic”のCFOを務めていた”Steve Tinkler氏がスタジオのCEOに就任したことが発表されています。

「PowerWash Simulator」700万人のプレイヤーに感謝

昨年9月、私たちは300万人の皆さんがパワーウォッシュの運命とマッキンガムの清掃に挑戦したことを発表しました。その後、この数字はさらに倍増し、現在700万人が本作プレイしています!

お気に入りのストリーマーのプレイを見て、あるいは素晴らしいレビューを読んで、あるいは私たちのコラボスペシャルパックに魅了されたにせよ、プレイしてくださって本当にありがとうございます!2023年の残りの期間も、たくさんの素晴らしいコンテンツをご用意してお待ちしています。

FuturLab共同CEO、本作のオリジナルアイデアを生み出したKirsty Rigden氏のコメント

700万人を超えるプレイヤーの皆様が、「PowerWash Simulator」で禅の境地を見出したことを光栄に思っています。私たちのコミュニティの強さは、手に取るようにわかります。アーリーアクセスを開始して以来、私たちの癒し系シムへのサポートは絶大であり、これがリリース後も強化され続けていることに非常に感謝しています。

“FuturLab”CFO、Steve Tinkler氏のコメント

“FuturLab”には信じられないほどエキサイティングな計画がいくつかあります。James Marsden、Kirsty Rigden、Chris Mehers、そしてチームの皆さんと協力して、当社の次の成長段階をサポートできることを嬉しく思います。

“FuturLab”COO、Chris Mehers氏のコメント

Steaveのような才能と経験を持つ人物がCFOとして加わることは、急成長する自己資金スタジオとしての躍進の証であり、今後数年間の野心を物語るものです。

Futurlabより引用 


さとぼん
さとぼん

700万人達成おめでとうございます!

Kirsty Rigden氏のコメントに「700万人を超えるプレイヤーの皆様が、”PowerWash Simulator”で禅の境地を見出した」とコメントしていて爆笑しました。

タイトルとURLをコピーしました