「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“FuturLab”の高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」のPlayStation・Nintendo Switch版が2023年初頭に発売

ゲーム情報

今年9月にPS4とPS5・Nintendo Switch対応を発表されていた”FuturLab”が手掛ける高圧洗浄シム「PowerWash Simulator」ですが、本日”FuturLab”が公式サイトを更新し、PS4とPS5・Nintendo Switch版の配信時期を発表し、2023年初頭に発売を予定していることが明らかになりました。

また、12月6日に発表が予定されていた無料拡張コンテンツについて、開発に問題が生じたため発表を延期することが報告されています。無料拡張コンテンツでは、新エリア・新車両の追加や新ミニストーリーが展開されることが判明しています。

9月に公開されたPlayStation・Nintendo Switch版「PowerWash Simulator」のアナウンストレーラー

PowerWashシミュレーターの開発状況について

皆さん、こんにちは。

申し訳ございませんが、明日予定していた次のコンテンツの発表ができなくなりました。しかし、現時点では、いくつかの開発要因から、その内容やリリース日をお伝えすることができません。

アーリーアクセスからフルローンチへと移行した素晴らしい1年でしたが、それはコミュニティのサポートとフィードバックによるところが大きいですから、どうか安心してください。

私たちはPowerWash Simチームを成長し続け、まだ多くの空いた役割を早急に埋めることを望んでいます。

Nintendo SwitchとPlayStation 4/5のコンソール発売の発表とリリースも、来年早々にコンテンツの発表と共に行われる予定です。

私たちにお付き合いいただきありがとうございます。すぐに詳細をお伝えしたいと思います。

Team FuturLab

FuturLabより引用 


さとぼん
さとぼん

PS4とPS5・Nintendo Switch版の配信時期は来年初頭ですか!!

無料アップデートの問題については詳しいことは明らかになっていませんが、解決次第発表されると思いますので期待しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました