「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

アラスカを舞台となる「Way of the Hunter」の拡張コンテンツ”Aurora Shores”が発表、配信はまもなく

ゲーム情報

先月、山の斜面を登ったり、段差が石が多い悪路でもスムーズに走ることができる新たな乗り物”UTV”を追加するアップデート1.21の配信を開始した「Way of the Hunter」ですが、新たに”THQ Nordic”がアラスカを舞台にした拡張コンテンツ”Aurora Shores”を発表し、近日(アナウンストレーラー概要欄には2月23日予定)配信されることが明らかになりました。

拡張コンテンツ”Aurora Shores”は、アラスカの未開の荒野を舞台にした拡張コンテンツで、コディアックヒグマやルーズベルトワピチなどといった14種類の生物、広大な草原・高くそびえる山頂・緑豊かな熱帯雨林などといった要素を持つ美しいオープンワールドが展開されるとのこと。発売に併せて、美しいアラスカの環境と動物達を確認できるアナウンストレーラーが公開されています。

「Way of the Hunter」拡張コンテンツ”Aurora Shores”のアナウンストレーラー

夢の先へ、手の届く場所へ。「Way of the Hunter」の新DLCでアラスカに挑戦

2023年2月2日、スロバキア・ブラティスラバ、オーストリア・ウィーン。「Way of the Hunter」の次期拡張コンテンツ”Aurora Shores”で、アラスカの息を呑むような風景と多様な野生生物を体験しよう。

新卒のワイルドライフ・トルーパーとして、この地域の自然資源を保護することがあなたの使命です。未開の荒野で、コディアックヒグマやルーズベルトワピチなどといった14種類の生物に出会えます。青々とした草原、高くそびえる山頂、緑豊かな熱帯雨林など、オーロラショアーズの多様な美しさとオープンワールドの生息地を発見してください。アラスカの厳しい冬にもかかわらず、この地域は年間を通じて息を呑むような景観を誇っています。ナイアヌック・ライズの山頂や広大なアイバック・レインフォレストを探索し、このユニークな原生地域の牧歌的な魅力に取り付かれてください。

ここは”Aurora Shores”、世界でも類を見ない狩猟の場なのです。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

アナウンストレーラー概要欄には2月23日予定と書かれていたので、まもなくですね!!

タイトルとURLをコピーしました