「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

サバイバルホラー”The Forest”の続編「Sons of the Forest」が発売延期を発表、新たな発売は2022年10月

ゲーム情報

2018年5月に発売されたサバイバルホラー”The Forest”の続編として2019年12月に開催された”The Game Awards 2019″ににて発表され、昨年12月に発売日を2022年5月20日に決定した新作「Sons of the Forest」ですが、新たに”Endnight Games”が、本作の延期を発表し、新たな発売時期を2022年10月に変更したことが明らかになりました。

今回の延期理由について”Endnight Games”は、以前決定した2022年5月という発売日があまりに野心的なのものであったそうで、早く設定し過ぎたのが原因だとツイートしており、”サバイバルゲームの次のステップ”というスタジオのビジョンを提供できるように発売日の延期を決定したとのことです。

皆さん、こんにちは。

ここ数週間、私たちは「Sons Of The Forest」の2022年5月というリリース日が、あまりにも野心的なものであったことに気づきました。”サバイバルゲームの次のステップ”という我々のビジョンを提供できるよう、発売日を2022年10月に変更することにしました。

昨年12月に公開された「Sons of the Forest」の発売日発表トレーラー

さとぼん
さとぼん

当初予定していた5月20日から10月に延期をしてしまいましたが、”Endnight Games”は、”サバイバルゲームの次のステップ”を提供できるようにするとのことなので、期待したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました