「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新サブクラス”ストランド”を紹介する「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、拡張コンテンツ”光の終焉”に向けての武器バランス調整、レアエングラムの廃止と銃器技師の評価の向上、メンテナンススケジュールなどについて発表された「Destiny 2」ですが、”光の終焉”の2023年2月28日(国内は3月1日)の発売が迫る中、先程”Bungie”が”光の終焉”に登場する暗黒サブクラス”ストランド”を紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、スレッドリングと呼ばれる知覚を持つ生き物を生み出すウォーロックの”ブルードウィーバー”、鉤爪で敵を切り裂くタイタンの”バーサーカー”、グラップリング移動可能なハンターの”スレッドランナー”のゲームプレイの様子が確認できます。

ブクラス”ストランド”を紹介する「Destiny 2」ゲームプレイトレーラー

ストランド

この新しいサブクラスは、暗黒の力を操り、現実の糸を手繰り寄せる。建物から建物へと飛び移り、かつてないスピードで街を駆け抜けろ。この新しい要素はどのクラスでも利用可能。だが、完璧なビルドを構築できるかどうかはあなた次第。

ウォーロック – ブルードウィーバー

ブルードウィーバーは、意識だけで巧に意図から形を織りなす。この念動力の魔術師は、後方にいながら、ストランドの糸をより合わせて知覚を持つ生き物を生み出し、思い通りに動かすことが出来る。

ハンター – スレッドランナー

動き、スピード、優雅さの達人、この町は、スレッドランナーの遊び場。彼らは糸を掴み、新しい糸を紡いで空中を飛び回り、2つの地点を最短で結ぶ道を見つけ出す。

タイタン – バーサーカー

奔放で荒々しいバーサーカーは、引き裂いたストランドから鉤爪を形成し、その鉤爪で標的の織布から切り離す。危険を顧みず飛び込み、誰にも超えられない一戦を引く、それがバーサーカーだ。

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

もうちょっとで解禁か!!

あとで公開しないように今シーズンはやり残しがないようにしたいなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました