「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Rise of Industry」の無料配信が開始、配信は3月10日午前1時まで

ゲーム情報

3月3日午前1時まで”Duskers”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、新進起業家として産業帝国を築く経済ストラテジー「Rise of Industry」の配信が開始されました。

「Rise of Industry」の配信は3月10日1時までの配信となっており、来週は”Call of the Sea“が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Rise of Industry」のリリーストレーラー

「Rise of Industry」

「Rise of Industry」は、常に進化し、自分のプレイスタイルに適応する、1930年代を舞台にした生き生きと息づく手続き型生成の世界で、成長する産業帝国を築き、管理する戦略タイクーンゲーム。

プレイヤーは新進起業家として工場を建設し、効率的な生産ラインを構築し、原材料を輸送し、完成品を生産し、世界の発展途上都市との貿易を手配し、これらの都市が繁栄するのに必要な資源を提供する。これらの都市が成長、繁栄すれば、プレイヤーも同様に成長、繁栄するのである。

しかし、大物への道は時には険しい。AIのライバルたちが市場シェアを競い、敵の弱点を突いて成長しようとする一方で、ランダムな事業イベントや株式オークションが起こるので気を抜けないぞ。特に敵対的買収には気を付けよう。

『Rise of Industry』は、このジャンルの熟練ファンを満足させるのに十分な戦略的複雑性とリプレイ性を備えている一方、その分かりやすいメカニズムにより、新規プレイヤーにも気に入ってもらえるよう、取っつきやすさと深みの両方を意識してデザインされている。

特徴

  • あらゆるプレイヤーに合わせたゲーム体験 – 貿易、生産、採集、またはその組み合わせに特化し、研究を行い、より大きく、より良いものを作り出そう。
  • 契約に入札して、ライバルより優位に立とう。
  • 150種類を超える製品を生産し、原材料から最終製品までの全工程を管理しよう。優れたスキルを持つ起業家だけが、複雑な生産チェーンを完成させ、自動車やコンピューター、その他の高級品を市場に送り出すことができるのだ。=- さまざまなトラック、高速列車、大容量の飛行船による効率的な物資輸送を可能にする強固な輸送網を構築、管理しよう。
  • 熾烈な競争を覚悟せよ。高度な町や都市のAIがゲーム世界をインテリジェントに変化させるので、最高の取り引きをまとめようとしているのは君だけじゃないぞ。
  • 町の個性 – 各町に適したアプローチを考えないと、経済的な反動を受けることになる。=- 手続き型生成された巨大なマップにより、テストシナリオでもサンドボックスモードでも、想像力次第で自分の帝国をいくらでも拡大することができる。
  • 契約やランダムなイベントが起こる油断できない状況で、その時その時のビジネス環境にいち早く対応し、キャッシュフローを確保しよう。=- 環境への負荷と生産性を両立させよう。自然を犠牲にして大量生産を行うか、それとも良心的な実業家となるか…繊細な状況と利益への渇望をうまく調整しよう。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Rise of Industry」の配信は3月10日1時までの配信となっていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました