「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Ubisoft」が”E3 2023″参加を見送り、代わりに自社イベント”Ubisoft Forward”の放送を6月12日に放送

ゲーム情報

今年2月に2023年6月13日から16日に掛けて開催されるゲームイベント”E3 2023″の参加発表が報じられていた「Ubisoft」ですが、新たに自社イベント”Ubisoft Forward”の実施を発表し、”E3 2023″への参加を見送りしたことが明らかになりました。

これは海外メディア”VGC“が報じたもので、「Ubisoft」の広報担当者は”当初はE3 に参加する予定でしたが、別の方向に進むという決定が下った”と説明しており、6月12日(日本時間6月13日午前2時)に自社の”Ubisoft Forward”イベントを”Summer Game Fest“の一部として放送することが発表しました。

ユービーアイソフトフォワード – 6月12日LAから生中継


“Ubisoft Forward”は2023年に復活します!6月12日にUbisoft.comで開催されるこのイベントでは、ロサンゼルスから生中継でユービーアイソフトの最新ゲームアップデート、ニュース、そして情報をお届けします。

ラインナップ、視聴方法、視聴後の詳細については、“Ubisoft Forward”のニュースページでご確認ください。

Ubisoftより引用 


さとぼん
さとぼん

様々な企業がE3参加をキャンセルしていますね。

コロナウィルスの感染拡大で近年は現地開催が中止となり、オンラインでの開催のみとなっており、久しぶりの現地開催が決定したもの、来場する人が少ないのではないかと不安なのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました