「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Geoff Keighley氏主催のデジタルイベント「Summer Game Fest」が予定通り2023年6月8日に開催

ゲーム情報

昨年6月に総視聴数2700万回・同時視聴者数は350万人以上を記録し大成功を収めた、「Summer Game Fest」ですが、本日公式Twitterにて今年のイベントの開催日を改めて発表し、昨年12月に発表された2023年6月8日(日本時間6月9日午前4時)に予定通り開催されることを発表しました。

今年のイベントはオンラインだけではなく、対面6000人を収容可能なロサンゼルスのYoutubeシアターでのイベント開催も発表しており、過去最大規模のイベントになるとのことです。


さとぼん
さとぼん

こちらのイベントも”E3″と同じように対面イベントを今年から実施されることが明らかになっていますが、”E3″のようなブース出展はなく、企業はトレーラーなどの映像などを提出すれば良いため参加しやすいのではないかなぁと思います。続報にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました