「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Geoff Keighley氏主催のデジタルイベント「Summer Game Fest」の30社を超える出展企業が発表

ゲーム情報

先月、ショーケース配信の日時が発表され、日本時間の6月10日午前3時より放送を予定していることが明らかになった。ゲームの最新情報などが発表されるデジタルイベント「Summer Game Fest」ですが、新たにGeoff Keighley氏がTwitterにて、本イベントの出展企業を発表し、30社を超えるパブリッシャーとデベロッパーが参加することが明らかになりました。

「Summer Game Fest」出展企業一覧

今回明らかになった出展企業31社は以下の通りです。他にも出展企業はあるそうで、後日発表されるとのことです。

  • 2K
  • Activision
  • ATLUS
  • Bandai Namco Entertainment
  • Bloober Team
  • Capcom
  • Coffee Stain Studios
  • Deep Silver
  • Devolver Digital
  • Digital Extremes
  • DotEmu
  • Electronic Arts
  • Epic Games
  • Focus Entertainment
  • Frost Giant Studios
  • Humble Games
  • Level Infinite
  • Mediatonic
  • Microsoft (Xbox)
  • miHoYo
  • Netflix
  • Raw Fury
  • Samsung Gaming Hub
  • SEGA
  • Skybound Games
  • Sony Interactive Entertainment (PlayStation)
  • Square Enix
  • Studio MDHR
  • Tribeca Festival
  • Warner Bros. Games
  • Valve (Steam)

「Summer Game Fest」放送先(日本時間6月10日午前3時)


さとぼん
さとぼん

今回発表された出展企業で、どんなタイトルが発表されるのか予想するの難しいですが・・・個人的にはFF16の情報がしばらく聞けてないので、スクエニには発表してほしいですね!!

一部地域では”IMAX”とタッグを組んだ最高の映画形式で放送がされるとのことなので、サプライズ発表なんかも期待したい。

タイトルとURLをコピーしました