「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Geoff Keighley氏主催のデジタルイベント「Summer Game Fest」のショーケース配信が6月10日午前3時に決定

ゲーム情報

先月イベントの開催時期を発表し、2022年6月中に開催を予定していることを明らかになったインディータイトルの紹介やゲームの最新情報などが発表されるデジタルイベント「Summer Game Fest」ですが、新たにGeoff Keighley氏がTwitterにて、ショーケース配信のスケジュールをツイートし、日本時間の6月10日午前3時より放送を予定していることが明らかになりました。

今年のイベントでもキックオフライブを予定していて、最新情報やファーストルックが発表される他、映画でお馴染み”IMAX”とタッグを組み、一部地域では最高の映画形式でゲームティザーを発表することが明らかになっています。放送は、YouTubeTwitterTwitchFacebookにて配信されます。


さとぼん
さとぼん

いよいよ来月10日に放送されますね!!

一部地域ではIMAXとタッグを組んで、どんな感じで放送がされるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました