「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

時間を操るオープンワールドMMORPG「Chrono Odyssey」のゲームプレイトレーラーが公開、”Unreal Engine 5″で表現される美麗なグラフィック

ゲーム情報

本日、韓国のゲームスタジオ”Chrono Studio”がオープンワールドMMORPG「Chrono Odyssey」のゲームプレイトレーラーを公開しました。

「Chrono Odyssey」は、”Unreal Engine 5″で開発中の時間と空間のねじれによって引き起こされる危険と混沌に満ちてい大地”セテラ”を舞台にしたオープンワールドMMORPGで、攻撃・防御・回避をしながら複数の武器をリアルタイム切り替える戦闘、剣士・レンジャー・ソーサラー・パラディン・バーサーカー・アサシンの6つのクラス、ストーリーと戦闘で重要な役割を果たす時間と空間を操る”クロノ”能力といった要素があるとのことです。

ゲームの発売日や詳しい情報については明らかになっていませんが、本作はPS5・Xbox Series X/S・PC(Steam)向けの発売が予定されています。

「Chrono Odyssey」のゲームプレイトレーラー

「Chrono Odyssey」

Seteraのオープンワールド

“Setera”の美しい世界に足を踏み入れましょう。ここは、生き生きと変化する世界へとあなたを運んでくれる、オープンワールドの荒野です。季節や天候、時間の流れと共に変わる美しい景色に身を委ねてください。生き生きとした環境の本質をとらえたリアリティに、まるで別世界に転送されたかのような感覚を覚えることでしょう。

直感的な戦闘

本作の戦闘は、プレイヤーの腕を試すスリリングな体験です。攻撃、防御、回避などの戦闘の基本をマスターし、複数の武器をリアルタイムでシームレスに切り替えながら、戦いの優位を築きましょう。しかし、予期せぬ出来事に備えてください。敵の攻撃パターンや動きは多種多様で致命的なものであり、それがエンカウンターごとに緊張感を増します。気を引き締め、スキルを磨き、戦闘の興奮を感じましょう。

壮大な旅路

6つの異なるクラス──剣士、レンジャー、ソーサラー、パラディン、バーサーカー、アサシンから選択し、壮大な旅路を開始しましょう。リアルタイムの武器切り替えが可能な本作では、プレイヤーは複数の武器を扱い、選択したクラス内で多様な役割を果たします。性別や外見などのキャラクターのカスタマイズオプションで個性を表現し、パーソナライズされた戦闘スタイルを作り上げましょう。

”クロノ”の力

“クロノテクター”の謎めいた力は、旅のすべての可能性を引き出す鍵を握っています。プレイヤーは、ゲームの世界を冒険しながら“クロノ”の象徴的な重要性を理解していくことでしょう。また、“クロノ”はストーリーラインを推進するだけでなく、戦闘と進行にも重要な役割を果たします。時間と空間を操る能力により、時間を止めたり、出来事を巻き戻したり、代替のタイムラインを探索したりして、忘れられた記憶を取り戻し、不可能に思えるチャレンジを乗り越えましょう。真の力を解き放ち、この魅惑的な世界の秘密を解き明かすのです。

プレイヤー同士で共闘する大規模戦闘

力を競う強力な勢力や巨大な敵に挑戦する世界へと足を踏み入れましょう。戦略、技術、チームワークが勝利を決定する壮大な戦いに、数百人のプレイヤーと共に挑んでください。巨大な獣と対決するのも、ほかの勢力との覇権を争うのも、成功するには信頼できる仲間を見つける必要があります。そして、ゲーム世界に存在する数多くの強力なボスのひとりである巨大な“エルタニウス”と対峙するときまでに、究極の力と意志の試練に備えておくことを忘れないでください……。

PlayStation.Blogより引用

Chrono Odysseyより画像引用


さとぼん
さとぼん

本作は、2020年に初めてトレーラーが公開されていましたが、今回ゲームプレイの様子を収めたトレーラーが公開され、トレーラーは早くも多くの再生回数を記録していますね。

タイトルとURLをコピーしました