「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Unreal Engine 5″を採用するタクティカルFPS「Gray Zone Warfare」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先月、モバイルゲーム”Shadowgun”や”Dead Trigger”を手掛けたチェコのインディーゲームスタジオ”MADFINGER Games”のPCゲームデビュー作として発表されていた、オープンワールドタクティカルFPS「Gray Zone Warfare」ですが、現在放送中の”PC Gaming Show: Most Wanted 2023″にて、本作のゲームプレイトレーラーが公開されました。

トレーラーでは、東南アジアの島のジャングルや街の様子、倒した敵からアイテムを手に入れたり、食料を食べたり回復アイテムを使用する様子、リアルな銃撃戦を確認できます。

「Gray Zone Warfare」のゲームプレイトレーラー

「Gray Zone Warfare」

東南アジアの島で起きた不可解な出来事を受けて、その地域全体が国際検疫下に置かれた。国連によってほぼすべての民間人が避難する中、3 人の PMC は謎めいた依頼人から、この地域を探索し、その秘密を明らかにし、価値のあるものを持ち帰るという任務を与えられます。

リアリズムと戦術的なゲームプレイ

広範な武器のカスタマイズと実際の弾道シミュレーションを備えた真の戦術 FPS の課題に取り組みましょう。この一か八かの環境では、あらゆる決断が重要であり、戦いのたびに、苦労して獲得した装備や進歩が失われる可能性があります。

高度にカスタマイズ可能な武器と装備

あなたのニーズとプレイスタイルにぴったり合った独自の銃器を作成してください。何百ものさまざまなパーツ、マウント、アクセサリーを交換、取り外し、追加することで、各武器の挙動や性能が変化し、あらゆる状況に適応できるようになります。

独自のヘルスシステム

ヒットポイントという広く普及している概念を放棄し、代わりに人体を現実的にシミュレートすることを目的とした、Grey Zone Warfareのユニークなヘルス システムの複雑さを学びましょう。あらゆる怪我は、あなたの認識やパフォーマンスに悪影響を与える可能性があります。問題を正しく特定し、適切な解決策を見つけることは、生き残るため、またはチームメイトの命を救うために習得しなければならない重要な要素の 1 つです。

広大で生き生きとしたオープンワールド

ラオスの美しい風景にインスピレーションを得た架空の東南アジアの国、ラマン民主共和国の広大な 42 平方キロメートルを探索しましょう。探索可能な着陸ゾーンとヘリコプターを利用して、プレイしていないときでも存在し続ける永続的な世界を移動します。

魅力的な物語

数多くのミッションを通じて語られる魅力的なストーリーで、成熟した体験に浸ってください。それぞれが独自の秘密と目的を持った、多彩なキャラクターたちと出会いましょう。嘘の網をくぐり抜け、誰を信頼できるかを判断し、真実を暴露してください。何も白黒ではなく、グレーの色合いが異なるだけです…

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

今までモバイルゲームを手掛けていた会社が、”Unreal Engine 5″を採用してめちゃくちゃ臨場感のあるFPS作っているの凄いですよね。映像内のジャンルの中歩いているパートとかもうウォーキングシムとして出しても良いくらいクオリティが高くてびっくりしました。

タイトルとURLをコピーしました