「さとログ」にアクセスしていただきありがとうございます!!朝晩の寒暖差が大きい時期、体調に気を付けていきましょう!!

”Embark Studios”の基本プレイ無料のPvPvEシューター「ARC Raiders」のクローズドアルファテストが6月29日に実施決定、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

先月、クローズドアルファテストを実施することが明らかになっていた、元DICEの中心人物が集まるスウェーデンのゲームスタジオ”Embark Studios”の「ARC Raiders」ですが、先程”Embark Studios”が、クローズドアルファテスト実施日を発表し、6月29日にSteam向けに実施されることが明らかになりました。

発表に併せて、本作のアルファフッテージを確認できるクローズドアルファテストアナウンストレーラーが公開されています。

「ARC Raiders」のクローズドアルファアナウンストレーラー

「ARC Raiders」は、宇宙から押し寄せる謎のロボット集団”Arc”の襲撃から星を守るために戦うレイダーズと呼ばれる部隊を描く三人称視点のPvPvEシューターで、発表当初、美しいグラフィックで表現されたマップ、ジャンプパットといったガジェット使った多彩な戦闘が話題を集めていました。

現在Steamのストアページにて”ARC Raiders Playtest”に参加という項目が表示されており、そこからアクセスをリクエストできますので、気になる方は登録をお忘れなく。

「ARC Raiders」

入隊せよ

三人称視点の協力型シューター、それが「ARC Raiders」だ。あなたはレイダーズの仲間たちと力を合わせ、宇宙から押し寄せる無慈悲なロボット軍団ARCの襲撃に立ち向かう。

プレイヤーはレジスタンス戦士が集う反乱軍レイダーズの一員として、かろうじて整備された敵警報システムの助けを借り、軌道上から降下してくる敵から母なる星を守るために戦う。顔も感情も持たないARCだが、その反応は無ではない。人々の抵抗が増すごとにARCはさらなる力を持って、襲い来るのだ。

抵抗せよ

あなたはレイダーの一人として、ただ武器を振るうだけでは、たった一人の夢見る英雄の力だけでは、ARCを倒すことはできないと知っている。一匹狼がARCに打ち勝つことは不可能だ。

逆境に立たされた人類は、一人の力以上のもの、人を人たらしめる絆こそを信じなければならない。人類には団結が求められている。たとえ一人で勝ち目が見えなくとも、力を合わせさえすれば、不可能を現実に、苦境を勝利への道程に変えられるだろう。あらゆる策を尽くし、周到に計画を練り、臨機応変に行動せよ。

無料プレイで熱いバトルに挑め

過去の遺跡を漁り、ツールとガジェットをそろえて敵を圧倒し、素早い決断力や環境を活用した戦術を駆使して戦おう。部隊で力を合わせれば、破滅の予兆となった空に瞬く星々も、希望の灯火へと変わるだろう。

武器と弾薬をそろえるだけのゲームを超えた新機軸の三人称視点シューターで、プレイヤーの機転と対応力を問う戦闘アクションを体験せよ。

ARCは情け容赦なく迫ってくる。だが、新たな形の協力プレイにより力を合わせれば、顔のない敵にも勝つことができるだろう。戦い、退き、装備を整え、仲間と一致団結して勝利を掴もう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

よしゃ6月中にテスト実施されるのか!!

今回のトレーラーではUIとかはわからないけど、素晴らしいビジュアルが確認できますね!!

興味がある方はストアページに今すぐ飛んでテストの参加をリクエストしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました