「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”Embark Studios”の基本プレイ無料のPvPvEシューター「ARC Raiders」の配信が2023年に延期

ゲーム情報

昨年12月に開催された”The Game Award 2021″で、元DICEの中心人物が集まるスウェーデンのゲームスタジオ”Embark Studios”のデビュー作として発表された「ARC Raiders」ですが、本日”Embark Studios”がTwitterにて、当時2022年内の配信を予定していた本作の延期を発表し、新たな配信時期を2023年に変更したことが明らかになりました。

今回の詳しい延期理由については明らかになっていませんが、”Embark Studios”は、追加された時間で更なるゲームプレイの体験の拡張やゲームの可能性を引き出すことを強調しています。また、続報については広範囲なテストが開始され次第公開されるとのことです。

「ARC Raiders」発売に関する最新情報

我々は「ARC Raiders」を2023年に延期することを決定しました。

「ARC Raiders」は野心的なゲームであり、我々はこの追加された時間を使い更にゲームプレイを拡張し、その可能性を最大限に引き出していきたいと考えています。

詳細については、プレイヤーの皆さんとより広範なテストを開始し次第、お知らせする予定です。

「ARC Raiders」の発表以来、私たちは大変な盛り上がりを見せています。皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

“Embark Studios”の「ARC Raiders」開発チーム一同

「ARC Raiders」の初公開ゲームプレイトレーラー

さとぼん
さとぼん

今回配信時期が2023年に延期しましたが、2023年のいつ配信されるのか気になりますね~”Embark Studios”には追加された時間でゲームを磨き上げて欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました