「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“The Elder Scrolls”シリーズの開発者が集う”OnceLost Games”のオープンワールドRPG「The Wayward Realms」の新たなトレーラーが公開

ゲーム情報

昨年8月にティザートレーラーが公開され、大きな話題となった”The Elder Scrolls”シリーズの開発者が手掛ける、オープンワールドRPGオープンワールドRPG「The Wayward Realms」ですが、新たに”OnceLost Games”が、世界の過去・現在・未来の出来事を意味する不思議な子守唄に触れた新たなトレーラーを公開しました。

新たに公開された「The Wayward Realms」のトレーラー

子守唄?予言?警告か?「The Wayward Realms」を巡る旅は、広大で変化に富んだ風景を横切るだけでなく、その下も訪れることになる。これは、複数の島で最も深く暗い場所に直面する危険のほんの一例であり、幸運だけでなく、忘れられた知識が発見されるのを待っています。あなたはこの子守唄の謎を解くことができるだろうか?ひとつだけ確かなことは、この悲惨な言葉で眠りに誘われた人は、決して両目を閉じて眠らないということです。

キャンディストライプの唇を閉じよ、夜が来るぞ。
ムクドリの柔らかい音が、遠くにある太鼓のように響く。
もっと呼吸を整えて、虚ろで重い目を閉じよう。
星すらも半分しか覚えていない嘘のようなものだ。
眠れ 愚かな子供よ 眠っている間に目を覚ませ。
そして奪われた世界を見ろ。
沼地がゴブリンのケンに戻れば、
7が10に戻れば、
シドの塔と倉庫があるとき、
サーカニックな咆哮に石は震える。
タイアに魂が花開くとき、
ダーレルが炎を浴びるとき、
すべての真実と知識は、アンラーンに知られている。
一度失った夢は戻ってくる。

OnceLost Games – Youtubeより引用

昨年8月に公開された「The Wayward Realms」のティザートレーラー

さとぼん
さとぼん

私には子守歌がなんのこっちゃわかりませんでしたが、”The Elder Scrolls”シリーズの開発者が手掛ける作品ということで期待できることは確かです。

Steamのページもオープンしているので気になる方はウィッシュリストに追加しておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました