「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新たなスコアボードの導入を含む「Battlefield 2042」のアップデート#3.3の配信が3月上旬に延期に

ゲーム情報

先日、シーズンコンテンツの開発を仕上げやゲームのQoLを向上されることを理由にシーズン1の開幕が2022年の初夏に延期することが明らかになった「Battlefield 2042」ですが、新たに”DICE”が先月のアップデート#3.2のパッチノートと共に報告した、2月中旬から下旬に予定されていた次のアップデート#3.3の配信を延期すること報告し、3月上旬の配信を予定していることを明らかにしました。

今回の延期理由について”DICE”は、アップデートの品質を向上させて、新たに追加される変更点を確実なものにするためだと報告しています。アップデート#3.3にはサーバー内の全プレイヤーを表示できる新たなスコアボードの導入を予定していることが明らかになっていました。

Battlefield 2042
サーバー内の全プレイヤーを表示する新たなスコアボード

さとぼん
さとぼん

あぁ…アップデート#3.3も延期してしまったのか…

でも、DICEが自身ゲームが危ういことを理解し始めてきたことが伝わってきます。ここからアップデートで、ユーザーを唸らせるくらいBF2042が変わってくれるといいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました