「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

西バルカン諸国が舞台となる「Euro Truck Simulator 2」の拡張コンテンツ”West Balkans”のゲームプレイ映像が公開

ゲーム情報

先月、ドイツのリワークや写真や訪れたビューポイントや都市などをまとめるギャラリー機能、車両輸送用トレーラーの改良などを含むアップデート1.48が配信されていた”SCS Software”のトラックシム「Euro Truck Simulator 2」ですが、新たにが公式サイトを更新し、昨年6月に発表されていた西バルカン諸国が舞台の拡張コンテンツ”West Balkans”の26分に及ぶゲームプレイ映像を公開しました。

”West Balkans”は、アルバニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア、コソボ、モンテネグロ、北マケドニア、セルビア、スロベニアといった西バルカン諸国が舞台の拡張コンテンツ。発売日については明らかになっていませんが、拡張コンテンツは、今から2年以上前から計画されていて、2021年秋に特定のロケーションのプロトタイプと3Dアセットの制作(ランドマークや建物、橋など)に取り組み、昨年マップデザインチームが参加し開発が順調に進んでいることが分かります。

西バルカン諸国が舞台の拡張コンテンツ”West Balkans”のゲームプレイ映像

拡張コンテンツ”West Balkans”のゲームプレイビデオが公開

私たちと一緒に旅に出る準備はできていますか?本日は、「Euro Truck Simulator 2」の拡張コンテンツ”West Balkans”の初ゲームプレイプレビューを共有できることを嬉しく思います。いくつかの山を越え、ティラナの街に入り、最終目的地である近くの港に向かう美しいルートでアルバニアをドライブしましょう。 

ここに表示されているものはまだ進行中のものであり、最終製品を表すものではないことに注意してください。 

8つの地域を探索できる西バルカン半島には、まだ発見されていない道がたくさんあります。気に入ったものがあれば、Steam ウィッシュリストに追加してください。引き続きのご支援に感謝するとともに、コメントをお待ちしております。さらなるアップデート、ニュース、プレビューについては、すぐにここをチェックしてください。

SCS Softwareより引用 


さとぼん
さとぼん

ゲームプレイ映像を公開したということは、今年中に発売されそうな予感・・・。続報にも注目です!!

タイトルとURLをコピーしました