「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Euro Truck Simulator 2」アップデート1.50にリワークされたスイス地域が追加決定

ゲーム情報
Euro Truck Simulator 2

先月、美しい北欧地域が舞台となる第2弾マップ拡張”Nordic Horizons”の開発を発表していた「Euro Truck Simulator 2」ですが、新たに”SCS Software”が公式サイトを更新し、スイス地域のリワークプロジェクトのチーム紹介に併せて、次回アップデート1.50にてリワークされたスイス地域を追加することを発表しました。

配信日については明らかになっていませんが、更に美しい景観となったスイス地域を紹介するアナウンストレーラーが公開されています。

「Euro Truck Simulator 2」のSwitzerland Reworkトレーラー

Switzerland Rework – 開発チームの紹介

スイスリワークプロジェクトが終了に近づいていることから、「Euro Truck Simulator 2」のこのプロジェクト活性化を支えた勤勉なチームを紹介したいと思いました。

Euro Truck Simulator 2

このプロジェクトに取り組んでいる SCSマップデザイナーを紹介し、素晴らしい #BestCommunityEverへの彼らの短いメッセージをお読みください。 再考されたスイスマップにおける彼らの仕事の舞台裏を楽しんでいただけると信じています。

Honza氏

Euro Truck Simulator 2

私は2020年にSCSで働き始め、ETS2リワークチームにマップ デザイナーとして参加しました。スイスリワークプロジェクトは、私がリーダーの役割を果たした最初のプロジェクトです。私の責任はチームを管理し、他の部門と協力することでした。地図の観点からジュネーブの街をデザインしました。

雪が残る山々、絵のように美しい湖、歴史的な村や都市があるスイスは、間違いなく美しい国です。いくつかの挑戦的なルートもあります。私たちはそれらを正確にキャプチャしたかったのですが、才能のあるマップデザイナーが素晴らしい仕事をしてくれたと思います。プレイヤーもそれを高く評価してくれるでしょう。

Jitka氏

Euro Truck Simulator 2

私は1年前にSCSに入社しましたが、リワーク チームの一員としてアルプスを完走することができて夢が叶いました。映画出身の私には、カットシーンのいくつかを担当する機会もありました。ヴィアマーラ峡谷とフルカ峠のビューポイントを設計するのは特に楽しかったです。これらの場所はどちらも視点を念頭に置いて設計されているため、プレイヤーは道路の向こう側の場所を探索することができます。地図上にはこのような巨大な山を配置するのに十分な場所がなかったため、それを可能にするためにあらゆる工夫を凝らさなければなりませんでした。アルプスをドライブするのが楽しくなり、スイスに喜んで戻ってきてその秘密をすべて発見してくれることを心から願っています。

Tomáš氏

Euro Truck Simulator 2

私はSCSで 3 年以上働いています。私の最初の仕事は、高速道路の周りに畑や小さな町があるドイツの風景を作り直すことでしたが、もっと都会的で複雑なものに焦点を当てたいと思いました。私の地図担当者は、シュトゥットガルトに新しい空港を追加するという私のアイデアを支持し、そこで私は都市に対する私の最大の情熱を見つけました。スイスリワークプロジェクトでは、私は美しいベルン市担当しました。ベルンは多くのランドマークがある息を呑むような歴史的な都市であり、プレイヤーのためにその本質を再現したかったので、これは非常に挑戦的でした。私は細部とその歴史的な部分に多くの努力を費やしました。その一部は一見しただけでは分からないかもしれませんが、発見されることを願っています。

Eliška氏

Euro Truck Simulator 2

オーストリアのリワークとSCSについて簡単に説明した後、私はスイス最大の都市であるチューリッヒで作業する素晴らしい機会を与えられました。とても大変でしたが楽しかったです。私が作ったレイアウトを気に入っていただければ幸いです。また町を出て、ベルン、シュタンシュタット、バーゼルに向かう道路造園も行いました。しかし、私のお気に入りの部分は、計量所・国境検問所・トラック停留所などの非常に複雑なエリアです。バーゼルやオフトリンゲンのガソリンスタンドで国境を計画するのはとても楽しかったです。私は自分の仕事が大好きなので、皆さんも私の仕事を楽しんでいただければ幸いです。

Pavel氏

Euro Truck Simulator 2

自然の中をクルージングして、美しい風景、小さな村、高層ビルやランドマークのある大都市を観察するのは、特にミッションがある場合や強力なトラックのキャビンから行うと楽しいものです。私は 4年間、ETS2での環境設計に取り組んできました。私の最初の DLCはIberiaで、非常に挑戦的でした。その後、オーストリアのリワークで山への愛情を示し、ドライバーだけでなく私にとっても挑戦的な美しい高山地帯を作り出しました。その後スイスアルプスへ順調に移動しました。 私の作品を楽しんでいただければ幸いです。

Jana氏

Euro Truck Simulator 2

SCSで4年間仕事を続けてきましたが、プロジェクトの美しさは私を魅了し続けています。初期に手掛けたのはオーストリアのリワークで、アルプスと自然に対する魅力に気づき、息をのむほど美しいアルプスと、自然と関わる仕事全般に夢中になりました。だからこそ、私はスイスとその美しい風景に取り組むことに興奮していました。このプロジェクトは私の心の中で特別な場所を占めているので、皆さんにも最終的に楽しんでいただけることを心から願っています。


待望のスイスリワークは、次のアップデート1.50で追加される予定です。今回公開されたビデオトレーラーをご覧ください。ぜひこのスニークピークを楽しんで、美しいスイスの風景の中でスリリングなトラック輸送の冒険に備えてください。

SCS Software – Blogより引用 


さとぼん
さとぼん

リワークプロジェクトの開発を進めて、更にスイスの事が好きになった開発陣のコメントを呼んでみて、めちゃくちゃリワークされたスイスが楽しみになりました!!

タイトルとURLをコピーしました