「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Valve”が2月25日に発売が決定した携帯型ゲーミングデバイス「Steam Deck」の外殻を確認できるCADファイルを公開

ゲーム情報

先月、発売日が2022年2月25日に決定したことを発表し、アメリカ、カナダ、欧州連合、イギリス向けの出荷を2022年2月28日に開始することを明らかになった携帯型ゲーミングデバイス「Steam Deck」ですが、新たに”Valve”が本デバイスの外殻を確認できるCADファイルをGitLabにて公開しました。

今回公開されたCADファイルは、2月25日の発売に先駆けて、全てのプレイヤーやMOD制作者、アクセサリー製造業者に「Steam Deck」を3D印刷してもらってどんな感じなのかを確認してほしいと”Valve”が公開したもので、CADファイルには参照用のSTPモデル、STLモデル、および図面(DWG)が含まれており、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスで、非営利でユーザーの自由に利用および変更できるとのことです。

「Steam Deck」の紹介映像

さとぼん
さとぼん

今回のCADファイルの公開によって、ステッカーなんかも作れそうですね!!

自分の「Steam Deck」をカスタマイズして友人に見せつけたいなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました