「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Battlefield 2042」のシーズン6″Dark Creations”の開幕が10月10日に決定、ゲームプレイトレーラーの公開は10月6日

ゲーム情報

先日、10月に開幕されるシーズン6″Dark Creations”のトレーラーの公開が予告されていた「Battlefield 2042」ですが、先程”Electronic Arts”が予告通りティザートレーラーを公開し、シーズン6″Dark Creations”が、2023年10月10日より開幕されることが明らかになりました。

「Battlefield 2042」シーズン6″Dark Creations”のティザートレーラー

今回公開されたトレーラーでは、目がオレンジ色に光り、ニット帽には”H46+”と書かれた謎の兵士?ヒューマノイド?が、相手兵士を背後から奇襲する様子や草の茂みに隠れて移動する姿が確認できるほか、ロボットアームやクロフォードの写真、青い薬品?塗料?が垂れている謎の施設が確認できます。この兵士?ヒューマノイド?がスペシャリストとして参戦するのか、兵士側とヒューマノイド側に分かれて対戦する新ゲームモードなのかは不明ですが、日本時間10月6日午前0時よりゲームプレイトレーラーが公開されることが明らかになっています。


さとぼん
さとぼん

トレーラー何度も見直したけど、謎が多すぎますね。

10月6日午前0時のゲームプレイトレーラーの公開で見えてくると思うのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました