「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Battlefield 2042」次回アップデートにてスペシャリストのスタイル変更を予告、配信は8月上旬

ゲーム情報

先日、コミュニティーマネージャーのStraatford87氏が、コンソール版のエイムアシストを次回のアップデートで修正することやステルスヘリコプターの30mm大砲のバランス調整を検討しているすることを明らかにした「Battlefield 2042」ですが、先程”DICE”が公式Twitterにて、以前スタイルに変更を加えることが発表されていたスペシャリストのイメージを公開し、刷新したボリス・エンジェル・マケイ、ファルックが紹介されました。

“DICE”によるとスタイルの変更を含むアップデートを8月上旬に配信するとのことで、詳しい配信日については明らかになっていませんが、5月に公開された開発映像で言及していたマップ”Kaleidoscope”の遮蔽物配置や新たなロケーションの追加やスペシャリストの通信音声の変更やバランス調整にも期待したい。

ボリス
エンジェル
マケイ
ファルック

さとぼん
さとぼん

確かに表情は戦争の深刻さが分かるようなトーンに近づいて、そういった点ゲームの体験としては大事な点何だろうけど、スペシャリストのバランス調整に期待したいですよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました