「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「PowerWash Simulator VR」の発売日が2023年11月2日に決定、新トレーラーも

ゲーム情報

今年6月に放送された”Meta Quest Gaming Showcase”内にて、Meta Quest 2向けに発表されていた「PowerWash Simulator VR」ですが、2023年内の発売に期待が集まる中、本日”FuturLab”がVR版の発売日を発表し、2023年11月2日に発売されることが明らかになりました。

発表に併せて、VRでも楽しいCo-opを実現していることが確認できる新トレーラーが公開されています。

「PowerWash Simulator VR」の発売日発表トレーラー

PowerWash Simulator VR – 現在予約注文可能です!

仮想現実の中でマッキンガムの汚物に手を染める時期が(もうすぐ)来ています。PowerWash Simulator VR は、2023年11月2日木曜日の発売に先駆けて予約注文が可能です。 

PowerWash Simulator VR の予約注文は、ヘッドセットの Meta Quest ストアまたはオンライン ストアを通じて受け付けています。予約購入特典として、ゲーム内のユニークな「猫よけ」手袋がプレゼントされます。  

今すぐ£19.99 / $24.99で予約注文してください: https://ocul.us/3MILTMR 

FuturLab の開発者は、皆さんがよく知っていて大好きな心地よいパワーウォッシュを (文字通り) 新たな高みに変えるために懸命に取り組んできました。これにより、仮想現実の中で、手を伸ばしたり傾いて汚れを掃除するのを楽しむことができます。私たちの素晴らしい開発チームは素晴らしい仕事をしてくれたと思います。そして、この要望の多かった PowerWash エクスペリエンスを皆さんに試してもらうのが待ちきれません。 

PowerWash Simulator VR は、あらゆる角度からお気に入りのキャリア モード レベルをすべて追体験できることに加えて、仮想現実でのみ実行できる 2 つのユニークな機能も備えています。それは、インタラクティブなツールベルトとバン メニューです。  

ツールベルトを使用すると、下を向いて作業に最適なブラスターをつかんでワッシャーに取り付けるだけで、その場でウォッシャー ノズルを交換できます。また、いつでもバン内でメニューを開いて、衣装やコア装備を変更することもできます。 

Quest のモーション コントロールを使用すると、1:1 の正確で自然な動きも実現します。つまり、コンソールや PC では不可能な方法で洗濯機を動かすことができ、本物のプロになったような気分になれます。 

FAQ のリストについては、PowerWash Simulator VR発表ブログをご覧ください。  

FuturLabより引用 


さとぼん
さとぼん

普段のプレイで壁や物をきれいにするだけで気持ちいいのに、VRでプレイしたら実際にその世界にいる感じになるわけだからもっと面白いだろうなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました