「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

傑作高圧洗浄シムVR版「PowerWash Simulator VR」が発売、ローンチトレーラーも

ゲーム情報

今年6月に放送された”Meta Quest Gaming Showcase”内で発表され、先月発売日が発表されていた「PowerWash Simulator VR」ですが、本日予定通りMeta Quest 2向けに発売が開始されました。

発売に併せて”FuturLab”がTheo Chinaraの”Clean My House”にのせて楽しそうに建物や乗り物・像といった様々な物を洗浄する様子を確認できるローンチトレーラーが公開されています。

「PowerWash Simulator VR」のローンチトレーラー

PowerWash Simulator VR

一斉を風靡した、とっても癒やされるシミュレーターで高圧洗浄機を手にしよう。『パワーウォッシュシミュレーターVR』がMeta Quest 2向けに登場!

高圧水を放出しよう

一対一の精度とMeta Quest Touchコントローラーによる超精密な操作で、どんな細かい汚れやホコリを吹き飛ばすのも朝飯前。高いところに手を伸ばしたり、しゃがんだり、前かがみになったりして、しつこく手の届きにくいシミと戦おう。あるいはくつろいで座って、心配のタネを洗い流してもOKだ。

META QUESTに合わせた新機能

バンの荷台からそれぞれの作業に最適な衣装と装備を選び、まったく新しいツールベルト機能でノズルをその場で交換し、『パワーウォッシュシミュレーターVR』で完全没入型の体験を楽しもう。

協力マルチプレイ

友人たちと一緒に高圧洗浄を楽しもう。長い1日の終わりには、チームを組んで汚れに挑み、一緒に悩みを洗い流してしまって、プレッシャーから解放されよう。

ご近所をピカピカにしよう

パティオ、舗装路、乗り物、公共公園の汚れを落としながら、まさに360度の没入感で命を吹き込まれた、古風な趣のある街「マッキンガム」を楽しもう。この街は健全そうに見えるかもしれないけど、表面をきれいにしてしまえば、住人全員が清廉潔白ってわけでもない。

Metaより引用 


さとぼん
さとぼん

Meta Quest 2向けの作品ですが、3やProでもプレイ可能となっていますので、VR視点での清掃に気になっている方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました